ひきこさん VS 口裂け女の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひきこさん VS 口裂け女』に投稿された感想・評価

ひきこさんと口裂け女の肉弾戦がちょっと見られる映画

ツッコマニア?もはや好き
傷ついたシーンから包帯巻くけどできた傷より下に包帯巻いてそこから出血してる感じ出してたよね?気のせいなのか?気のせいか…

>>続きを読む
ひきこさんシリーズ4作目
今作はVS物ですがまずまずでした。口裂け女のバックボーンは中々良かったです。
しかしVSですがあまり交わらず最後だけだったのが残念でした。

昏睡状態であった美咲と瞳が目を覚ました。しかしその病院には口裂け女が隔離されており…

最後まで見ましたが、よく分かんなかったです😅
よく分かんないまま始まって、気付いたら映画が終わってました(笑)…

>>続きを読む
シュカ

シュカの感想・評価

1.1
バトルシーンギャグですか?WW刺す時の効果音がとにかくうるさいけどキャラデザはすき

父親クソだったから殺して正解だと思いました👍

駄作
ひきこさんvsシリーズの中で一番マシ
化物の過去の設定が妙に作り込まれてて好き
このシリーズってなぜかひきこさん贔屓だよね。低予算だから仕方ないのかもしれないけど酷い完成度。
VHSの映画みたいな画質と
使い回しの変な音楽が流れまくる
変な話の変な映画

監督 :
永岡久明
脚本 :
永岡久明
出演者 :
関本ちひろ
藤田まい
定塚奈子
奈良坂篤
咲口芽衣香
三宅綾子
竹内恋


【キャラ設定】
美咲(関本ちひろ)
 =10年間昏睡状態、ひきこ…

>>続きを読む

過去に鑑賞したメモが出てきたのだが、訳の分からないメモ過ぎて、内容をあまり思い出せず。もう一回見ようにも配信になく(っていうかU-NEXTになく)、見た記録だけ残します😂

ニコニコ動画の夏休みの公…

>>続きを読む

激突❗二大都市伝説オンナ‼️
これまで観てきたこのシリーズの中では一番面白かった。悔しいけど。

でもやっぱ終盤までは、もはや定番になってる“面白くない地獄“が続きます。

まず、出てくる演者さん全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事