しろくま

ペット2のしろくまのレビュー・感想・評価

ペット2(2019年製作の映画)
3.6
《僕はマックス。テリア系の小型犬🐶だ》
〝ある日飼い主のケイティがチャックと出会って、しばらくして二人は結婚💍💗。よかったよ。だってチャックは本当にいい奴なんだ。しかし、その後大事件が起こった😱〟

ケイティとチャックにリアムという名前の男の子が生まれ、生活は激変。リアムが大声で泣いたり物を投げたりするので、子ども嫌いのマックスには耐えられないことかと思ったら、意外にも我が子のように可愛がり…。ただ、過保護すぎるあまり不安がいっぱいで、ストレスが溜まって…。

あの〝ミニオンズ〟のイルミネーション制作の〝ペット〟の続編。リアムの他にも牧羊犬のルースター、ホワイトタイガーのフーなど新たなキャラクターが登場し、スノーボールやギジェットなどお馴染みのオリジナルメンバーも相変わらずのドタバタぶり。それぞれに課せられたミッションをクリアするためにいろいろな試練が待ち受けていて、手に汗握る展開&驚きの連続。そんな時どうするか選択肢は二つ。〝逃げ出すか立ち向かうか〟勇気をもってトライすることの大切さを教えてくれる素敵な作品に仕上がっている。

DVD特典として〝スーパー・ギジェットのラブラブ救出作戦〟〝ミニオンのキャンプで爆笑大バトル〟の2本のミニ・ムービーを収録。

視聴メモ:2023.05.13/088/図書館DVD(吹替)
しろくま

しろくま