エスパーの作品情報・感想・評価

「エスパー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

脳に小型チップを埋め込むと、電話を使わずに会話出来る次世代通信システムを開発した3人。彼らが挑んだ危険な人体実験は成功するが、意外な副作用が現れる...。

ダメだねこれはジャケット酷すぎ。

ジャケットで説明すると、左の男がチップの開発者で“他人を操る能力”をゲット。右の女が主人公の彼女で人の考えが読める“テレパシー能力”をゲット。たしかにこの2人には超能力(副作用)が身に付きました。

で、肝心の真ん中の主人公は、あたかも炎と氷を操る戦闘系のエスパーに見えるけど、このようなパワーは一切持ってません。ノイズが駆け巡り頭痛がするだけで超能力は無し。鼻血が出るだけのハズレ副作用です(笑)

内容も残念ですね。チップを狙う悪徳企業との闘いかと思いきや、チップの開発者が欲を出しチップの利用に反対する2人を殺そうとするお話です。

とにかく地味な上に話がダラダラ進むので眠かったです😪
マリー

マリーの感想・評価

3.4
なぜこの評価にしたか

人に勧めるにはネタになる笑

こんだけ表紙負けしてる作品も珍しいな笑

見事に騙されたわー

拍子抜け笑

知ってて悪くはないと思う笑
boubo

bouboの感想・評価

2.4
チップを脳に埋め込み、携帯の変わりに電話を脳で直接出来る!そんな夢のチップを開発した3人。
実験のため、自分たちの脳へ埋め込んだチップは、思いがけない副作用をもたらして……。

今、リアルタイムで出来そうなこと……この映画に出てくる携帯は、ガラケーなので…ある意味、末恐ろしい。