エスパーの作品情報・感想・評価・動画配信

「エスパー」に投稿された感想・評価

いもこ

いもこの感想・評価

2.5
超能力ものでまさかの主人公(まん中)だけ能力者にならず!
このパッケージだと明らかに戦闘向けの能力者なのに…なぜ???!
脳に携帯電話の送受信を行うチップを埋め込むのですが実際に埋め込むまでも長いのでダラダラした印象を受けます
いや~久しぶりにパッケージ詐欺にあったw
Tkc

Tkcの感想・評価

3.5
チップオン
脳に埋め込んだチップで通信どころか、超能力を手に入れた3人

割りと楽しめた

吹き替えで、ながら見するのに良い映画
新しい通信装置の開発を進める3人の発明家たち。
開発資金を集めるため企業へ売り込むもあえなく失敗。

この開発をどうしても成功させたい三人は、実験段階の装置を自らの脳へと埋め込むのであった。そして彼らは恐ろしい力を手に入れてしまう

……的な作品。

ほぼジャケ詐欺。
特殊能力も意外と繊細であまり派手さはなかった。
でも変わり種という事で自分の中で消化するしかない。
-------------------
FILMAGAでB級ホラー映画のまとめ記事を書いてます。
毎月13日に公開いたします。
興味のある方はご覧いただけると幸いです。
https://filmaga.filmarks.com/writers/159
-------------------

このレビューはネタバレを含みます

脳に小型チップを埋め込むと、電話を使わずに会話出来る次世代通信システムを開発した3人。彼らが挑んだ危険な人体実験は成功するが、意外な副作用が現れる...。

ダメだねこれはジャケット酷すぎ。

ジャケットで説明すると、左の男がチップの開発者で“他人を操る能力”をゲット。右の女が主人公の彼女で人の考えが読める“テレパシー能力”をゲット。たしかにこの2人には超能力(副作用)が身に付きました。

で、肝心の真ん中の主人公は、あたかも炎と氷を操る戦闘系のエスパーに見えるけど、このようなパワーは一切持ってません。ノイズが駆け巡り頭痛がするだけで超能力は無し。鼻血が出るだけのハズレ副作用です(笑)

内容も残念ですね。チップを狙う悪徳企業との闘いかと思いきや、チップの開発者が欲を出しチップの利用に反対する2人を殺そうとするお話です。

とにかく地味な上に話がダラダラ進むので眠かったです😪
マリー

マリーの感想・評価

3.4
なぜこの評価にしたか

人に勧めるにはネタになる笑

こんだけ表紙負けしてる作品も珍しいな笑

見事に騙されたわー

拍子抜け笑

知ってて悪くはないと思う笑
boubo

bouboの感想・評価

2.4
チップを脳に埋め込み、携帯の変わりに電話を脳で直接出来る!そんな夢のチップを開発した3人は…。

実験のためとはいえ、凄いです。
でも、これからリアルにありそうですww 勿論、安全確保後に別の形ではありますが…。
この映画に出てくる携帯は、ガラケーなので…ある意味、末恐ろしくもあります。