マインズ・アイの作品情報・感想・評価・動画配信

『マインズ・アイ』に投稿された感想・評価

NF

NFの感想・評価

2.3
パッケージのような派手さは微塵もない。
軽く人が吹っ飛ぶぐらい。
設定と物語はほぼスキャナーズ。
ゴアシーンのみ若干気合い入ってる。
中盤はかなりダルくて寝そうになるけど最後の超能力バトルは気合いが入っていて非常によかった。
美亜

美亜の感想・評価

3.4
ジョーベゴスらしい映画
相変わらず色使いは独特
グロありのサイキックバトルだがバトル自体は地味
顔芸ですね ジャケのようなシーンはありません
mores

moresの感想・評価

-
スキャナーズから良いところを全て取り除き、駄作の特徴を「これでもか」と言うくらいに取り込んだ作品
レク

レクの感想・評価

3.8

アメリカではサイコキネシスの事例が120件以上報告され、それを兵器化するための研究が進められる。

トロント映画祭では21世紀の『スキャナーズ』だ!と絶賛され、デヴィッド・クローネンバーグを彷彿とさ…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.5

ジョン・カーペンターみたいな音楽がかっこいい!(スネークみたいなヤツいるしw)

人体破壊描写がキマってる!

ヤクキメてガンギマリの博士との壮絶な顔芸対決(サイキックバトル)は腹抱えて笑った!こっ…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

3.7
B級映画と侮るなかれ!
D.クローネンバーグ超リスペクトで最後まで楽しい顔芸大会!
調度良いグロさもバッチリ笑

なかなかしぶといラスボスとの強烈な闘いは吹き出した笑
B級感は凄いが、ちゃんと系。主人公であるザックやその仲間たちを差し置いて、異様な存在感を放つスロヴァク博士は必見。ザックvs博士は凄い

テレキネシスの能力を持つザックは、研究者のスロヴァクに目をつけられた。スロヴァクはザックの彼女を捕らえ…

超能力者のザックが、超能力を利用して研究者達に復讐する話です。

パッケージほどの派手なシ…

>>続きを読む

 2015年。念動力人体破壊 兼 斧大活躍肉体損壊激闘! CIAや民間研究所による「超能力者探し」の追跡から隠れ逃げていた青年は警官に職務質問され思わずパワーを使ってしまう。「離ればなれになった君の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事