PUSH 光と闇の能力者の作品情報・感想・評価・動画配信

「PUSH 光と闇の能力者」に投稿された感想・評価

クリスはキャップの姿に慣れてしまったけど
たまにはほかの役もいいよね
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

クリエヴァ出演ってので観てみた!

ちょっと物足りなさある…
アクションの迫力…物語もそんなに深くない
世界観の設定と敵サイドの目的がちょっと分かりにくい
主人公たちVSヘンリーVS中国のヤクザみたいな人たち?
三つ巴なってるの気付くの時間かかったわ分かりにくい…
結局ヤクザみたいな人たちの目的謎だしマジで謎に足引っ張ってきたなって思っちゃった。ヤクザはヤクザで父親に認められたい子供たちが頑張ってますって感じではあったけど。
てか醤油血液に流して大丈夫か…?ヤバイ薬以前に別の意味でヤバくない??
あとキャシーのお母さん助けられてないじゃん…
ヘンリーに自害させて終わっちゃったけど本来のキャシーの目的のお母さん救助がメインになるのでは…?
クリス・エヴァンス、ダコタ・ファニングが出てるから、超能力だから、チェック。能力が良くわからず、物語は進んでいく。目的もよくわからない。
不完全燃焼。俳優は豪華なのにもったいない。タイトルも弱い。
出てる俳優が好きなら要チェック!
しおん

しおんの感想・評価

2.3
きっとみんなクリスエヴァンス目当て
自分もクリスエヴァンス目当て
クリエヴァの出演作をどんどんと見ていたときに見た。ちょっといまいちだった記憶があるけど、突然ミンナ姉さんが出てくるのが嬉しい。
クリス・エヴァンスが出てるので見ましたが、個人的にはハズレ映画でした

ダコタ・ファニングめちゃくちゃ可愛かった
fkr

fkrの感想・評価

-
@CS/BS 40分ほど見てやめる。動きが激しいシーンのカメラ揺れは許しがたいレベル。ダコタ・ファニング出てるけど断念。
クリエヴァ目的でみたんだけど、ちょっと期待外れだった😢
SPECみたいに個々の能力をもつ特殊能力者達が戦いに巻き込まれていくんだけど、途中途中つまらなくて片手間にみてしまった(ごめんなさい)

しばらくしてからまた観てみたら変わるかな

まだ子供のダコタ・ファニング可愛い
ラスカ

ラスカの感想・評価

3.6
タイトル通り厨ニ全開能力バトル映画。イケメンなクリエヴァが銃を2丁浮かせて両脇に配置してる図はめちゃめちゃカッコいい。ダコタファニング最盛期。
nakataka

nakatakaの感想・評価

2.6
クリス・エヴァンス主演。
超能力をもつ人たちがぶつかり合う話。
蔓延している超能力は5種類くらい。

この映画のタイトルである"プッシュ"はけっこう地味な能力でした(×_×)

「あ゛ーーーー!」と叫ぶ能力 (ザコキャラ所持) が斬新で一番良かったです。笑
>|