PUSH 光と闇の能力者の作品情報・感想・評価

「PUSH 光と闇の能力者」に投稿された感想・評価

mikuro

mikuroの感想・評価

2.5
なんだかなぁ。B級に成り下がってしまうこの感じ。もったいない、もったいない。
yoko45

yoko45の感想・評価

3.5
 C・エヴァンス、かなりやられて生傷が絶えませんが格好良いです。
 D・ファニング、生意気ですが可愛さが上回っています。
 カミーラ・ベル、最も美しい顔の常連が格闘するので驚きます。
 ジャイモン・フンスー、極悪人には見えませんでした。
 久しぶりのアクション映画、なんとなく気負わずに軽い感じで観られるかなと思って。色々おかしい場面はあるし最後もエッそんな簡単に・・という感じですが、いろんなタイプの能力者が出てくるし目が離せなくて意外と楽しめました。
たすく

たすくの感想・評価

3.2
まぁつまらん。アマゾンのレビュー当てにしたワシが悪かったわごめん
こもり

こもりの感想・評価

3.0
国益のために超能力者を利用しようとするディビジョン(政府機関)とそれに対抗する超能力者たちの話 in香港🇭🇰
コンセプトは好きだけど話に説得力がなくてちょっと残念。能力のできること/できないことを活かした、もっともらしい展開を上手く作って欲しかったな。SPEC見た方が楽しいかも
一瞬MV風になる不思議(二人っきりのシーン) ダコタファニング可愛い安達祐実に似てる
注射!
TB12

TB12の感想・評価

2.4
公開当時から気になってたけど駄作という意見しか目にしなかったからずっと避けてきた作品。
うん、確かに駄作だ(笑)
設定は悪くないしキャストも良いのに絶望的にストーリーがつまらない。それに目玉であるアクションも少ない上にダサい。殴る度にエフェクト掛かるとかドラゴンボールかよと。
これは監督や脚本家、演出家のせい。もっとカッコよく撮れただろうしもっと面白くもできたはず。もったいない映画だ。
オチ的に続編作るつもりだったのかな。制作費分は稼いでるけど赤字だろうから白紙になったんだろうね。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.9
あれ、これで終わり?
どっかに続編は……>_<
いろんな能力もドキドキと面白かったし、このジャンル好きだから、も少し先まで観たかった〜
オープニングの演出めっちゃ好き。
あと変わり種の能力バトルがいい。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.2
設定は面白いし、キャストも豪華なんだけど…なんだろう、記憶に残らない映画。
Ayami

Ayamiの感想・評価

3.1
I said bring an umbrella.


不思議な映画を見た気分。
見たことあるような〜〜〜ていう既視感満載なような気もするし…

クリスエヴァンズとダコタファニングなのにもったいない。

続編作りまーすみたいな終わり方も好きじゃない。


88
すんげー時間損した。せっかくの日曜日が…。作りがショボすぎる。女優を可愛く撮れてない。1.5倍速再生した。
>|