メイキング・オブ・ジェダイの復讐「クリーチャーのすべて」の作品情報・感想・評価

『メイキング・オブ・ジェダイの復讐「クリーチャーのすべて」』に投稿された感想・評価

Kohtaro

Kohtaroの感想・評価

-

製作背景の映像がふんだんにあったこともありクリーチャー好きな自分は大満足でした。何気にゴジラ第9作『怪獣大進撃』の映像も多いです。

ジャバ・ザ・ハットの裏には同時に6人もの人形操演士がいたという事…

>>続きを読む
いの

いのの感想・評価

-



スターウォーズをⅠからⅢ、ローグワン、ⅣからⅧと再鑑賞してきました(それと、クローン・ウォーズ)。私は、何回みても、いつまでも初心者のままで、深い考察とかも全然できなくて💦最後に、この作品のレビ…

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

3.9

『スター・ウォーズ エピソードⅥ/ジェダイの帰還』のクリーチャーメイキングドキュメンタリー。ランコアのメカニカルエフェクトも興味深いが、何よりもジャバ・ザ・ハットのメカニカルエフェクトがいかに高度な…

>>続きを読む

スター・ウォーズ エピソードⅥ ジェダイの帰還のメイキング作品。このメイキング製作当時は「ジェダイの復讐」のはずですが、「スター・ウォーズ コンプリートサーガ ブルーレイコレクション」収録の本作では…

>>続きを読む
MASAYA

MASAYAの感想・評価

3.2

1983年に作られた『ジェダイの復讐』に登場するクリーチャーに焦点を当てたドキュメンタリー映画です。
ナレーター役はレイアです。

1986年に『ジェダイの復讐メイキング第2弾「クリーチャーのすべて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事