新エイリアン 最終繁殖の作品情報・感想・評価・動画配信

『新エイリアン 最終繁殖』に投稿された感想・評価

TKjpn

TKjpnの感想・評価

3.5

主人公以外の登場人物の個性がそれぞれ立っていて、連絡が繋がらない、逃げ場がない、戦える武器が乏しいなど、窮地に立たされた際の人間模様が面白かったです。
エイリアンが迫る恐怖感などもしっかりとあり、S…

>>続きを読む
意外としっかり作っている。このエイリアン結構好きなんだなぁ。
ニコ生ホラー百物語にて視聴。

序盤は暗いシーンが多く心配になるが、明るいシーンでもエイリアンががっつり映るのでその辺りは見応えあり。
エイリアンのデザインもなかなか凝っている。

85分でちゃんとグロくてエイリアンもしっかり見えるしチープさは感じなかったので私みたいなSFあまりみない人にはピッタリ。

キャンプに来たクソガキも嫌な奴はしっかり死ぬし😅
さくさく死んで、クライマ…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.4

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは原野で行われている若者達の更生プログラム。
基地からキャンプ地へ移動中、地球外機械生命体と遭遇する…というもの。

荒野を舞台に更生プログラム中の御一行を地球外機械…

>>続きを読む
カナグ

カナグの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

思っていたよりしっかりとした作りだった。面白い。

クソガキを集め、そのひん曲がった根性を叩き直すブートキャンプの一行は突如現れた”何か”に襲われる。

エイリアンとプレデターを足してかき混ぜたあと…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
エイリアンが更生キャンプ御一行を襲う!!

CGも悪くなく、ストーリーもモンスターパニック映画の要点は抑えておりそこそこ良かったです👍
エイリアンの造形は、顔がほのかに本家に似てる...?くらいです笑
ZnGaGe

ZnGaGeの感想・評価

2.7

思ってたより悪くなく(良い意味で)拍子抜けした作品


撮影技術や俳優・CGなどなど、どれをとっても悪いところはない。むしろ思わず感心してしまうような場面がところどころにあり、てっきりクソ映画よりの…

>>続きを読む

更生キャンプに突如として現れた超機械生命体。悪ガキどもの更生キャンプが瞬く間に命の教習所へと変貌する。

悪ガキグループに関しては結構まともやん!と思えるほどの順応性を持った人たちが多く完全に親が悪…

>>続きを読む

宇宙から来たエイリアンがキャンプ地に向かう主人公達を襲う…という話

エイリアンというよりはロボットですね。ロボット。見た目が意外とカッコいいですよ🤖

ストーリーは何回も見たことあるような感じのや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事