ピッチブラックの作品情報・感想・評価・動画配信

「ピッチブラック」に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
『エイリアン』風味のSFもの。
ヴィン・ディーゼル演じるリディックのダークヒーローとしての魅力が今一つ。
薄い会話で心変わりする軽さが何とも。
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.5
過去鑑賞。
当時滅茶苦茶面白くて興奮した記憶。
当時ヴィン・ディーゼル知らなかった。
ヴィンディーゼルvs変なモンスター

CGのせいもあるけど、なんだか見づらい作品。
ROY

ROYの感想・評価

3.2
一般客と1人の極悪人を乗せた宇宙船がトラブルにより未知の惑星に不時着した。太陽が3つある惑星だったが、偶然にも皆既日食の日で、暗闇になると蔓延るエイリアンたちが乗客たちを襲う。そんな中頼りなのは、少しのライトと違法手術で闇でも見える極悪人の目だけであった。

ジャンルはSFホラーかな。
といってもかなりのB級感だったが、ちょっと期待外れ。
あんまり派手さはないし、序盤の展開が遅い。
もっと早い展開で、ばんばん犠牲者が出てみたいなとこが欲しかったし、何よりエイリアンがイマイチ。
設定は面白いのに、いまいちはねなかったな。


20220829.0346.1295
宇宙船墜落。恐ろしい生物のいる星から脱出という平凡なストーリー。キャラの性格がブレブレでのめり込みにくい。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
リディックシリーズ嫌いじゃないです。
ヴィン・ディーゼル前科のない役あるのか?
船長が可愛い。
MYP

MYPの感想・評価

3.1
15日まで配信だったから暇だし観てみた。
独特な撮り方で、ストーリーはよくある感じ。
好きでも嫌いでもない映画って感じだった。
案外容赦なかった。

リディックを見た事がないから、見てみたいなとは思った。
TDS

TDSの感想・評価

2.6
不時着した惑星でサバイバル

ところどころ良い画のカットはあるけど、ストーリーは平凡

凶悪犯のヴィン・ディーゼルが凶悪さを感じさせない協力的な姿勢
yumiko

yumikoの感想・評価

3.2
宇宙船がある惑星に不時着するお話。乗っていた民間人と護送中の凶悪犯リディック(ヴィン・ディーゼル)とクルーは生き延びたものもいたが、そこは、太陽が3つもある不思議な惑星だった。そして、彼らを襲うエイリアン。無事惑星を脱出できるのか?

エイリアンの姿も面白いし、なかなか楽しめた。

過去録画作品、鑑賞中。
ヴィンディーゼル好きにはたまらない映画。内容はよくありそうなお話。頭空っぽで観れる映像。音楽も絶妙に耳に残る。
>|

あなたにおすすめの記事