ルンバ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルンバ!』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

※ 鑑賞直後のメモから

ラテンダンスの大好きな先生夫婦の前に、泣き虫自殺男が現れ…そして。

実際にはワンカット…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.2

【パロディとしての喜劇】

「アイス・バーグ」と同じスタッフ・出演者による喜劇。ダンス愛好家の教員夫妻が、ダンス大会で優勝した後、自動車事故に会ってしまう。結果、夫は記憶喪失、妻は片足切断。

ここ…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

3.6
交通事故で夫は記憶を、妻は足を無くすというコメディ映画

全体的にシュールな場面が多かった
yumasai

yumasaiの感想・評価

2.0
下ネタで笑いをとろうという狙いでしたがベルギー産はどうしても入り込めなかったです。
みゆ

みゆの感想・評価

4.2
ストーリーの良さもさることながら性癖ど真ん中のシンメトリー映画。最高
終盤、再会した2人がびしょびしょになるのは生まれ直した(破水して出てきたばかり)ことのメタファーだって話でめちゃくちゃ盛り上がった

☆☆☆★★

※ 鑑賞直後のメモから

ラテンダンスの大好きな先生夫婦の前に、泣き虫自殺男が現れ…そして。

実際にはワンカットだけカメラをパンさせているのだが。『アイスバーグ』同様に、カメラを固…

>>続きを読む

湿り気のある独特な空気の夫婦。こういうの超好き。
結構ヤベェことが連続してるけど、なんかフフってなっちゃうのがね…。笑笑
個人的に影のダンスの時に両足があったことが心にキた。しんど。
最後さ、エンド…

>>続きを読む
backpacker

backpackerの感想・評価

4.0
ほとんど固定的な撮影。
ストーリーはハイスピードで進み、撮影手法で笑いを取る、但し内容は突飛で、現実には微塵も笑えない。映画のであるからこそ笑える。

あなたにおすすめの記事