じぇい

女神の見えざる手のじぇいのレビュー・感想・評価

女神の見えざる手(2016年製作の映画)
4.5
こっこれは! (;゚∀゚)=3ムッハー シビれます!
今年見た中では1かも!

どんでん返しどころじゃなくて、さらに3回転ぐらいどんでん返る! ꜀(.௰. ꜆)꜄ なんとなく予想はついたけど、巧みな展開で敵か味方か分からなくなる所が最高です( ー̀дー́)و

ロビイストなんて職業は五輪招致の時に知った程度だったけど、こんなに戦略的なんだと思うと首を突っ込みたくなりますね!

どんな資質が必要なんだろう?

最低でも政治、経済、法律の知識が必要だし、それだけでなく高い社会性やそれを支える体力も必要だし、記憶力、話術、心理学、折衝術、洞察力、瞬発力も必要そうね。挙げてたらキリがなさそうだわ(๑⁺д⁺๑)

σ( ̄-  ̄ ) ンー もはや人間じゃないね。

意見を述べるのが苦手な私としては、ほんのひとかけでもこの能力が欲しい所です。地頭が悪いから、そもそもこの頭の回転に追いつかないんだけどね d(*´Д`*)

本作品、とにかく長台詞かつ早口でまくし立てるのですが、それを担ったのがジェシカ チャステイン。素晴らしいです(๑♡⌓♡๑) 彼女はインテリの役が合いますね。

あとマーリン(キングスマン: マーク ストロング)がここに。彼はちょっと陰が薄い、いつもの役回りだったなぁ( ˘• ₃ • ) マーリンが異色のハマり役だったとか?ここは残念な所。

スッキリ爽快!とは言えませんが、なにがしか、やられた感は味わえると思います ニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ 前情報なしで見てください ( ー`дー´)キリッ

いやぁ〜超面白かった!