女神の見えざる手の作品情報・感想・評価・動画配信

女神の見えざる手2016年製作の映画)

Miss Sloane

上映日:2017年10月20日

製作国:

上映時間:132分

4.0

あらすじ

みんなの反応
  • 主人公の凄さと孤独な戦い
  • 緊迫感と小気味よさのある演出
  • 銃規制法をめぐる重苦しい内容にもかかわらず、エンタメ性がある
  • ジェシカ・チャステインの素晴らしい演技
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『女神の見えざる手』に投稿された感想・評価

rimi

rimiの感想・評価

-
鑑賞日時:20240316
場所:自宅
サプライ:U-NEXT
ひと言感想:観了。政治関連のストーリーのため前提知識があった方がより楽しめると思う。但し、一連のストーリーは政治素人でも楽しめる。
cinemania

cinemaniaの感想・評価

3.9
テンポのいいストーリー展開と
とにかく、、🔥🔥🔥
ジェシカ・チャステインの演技力が
素晴らしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
サウザ

サウザの感想・評価

3.7
どこまでリアリティあるのかわからないけど、こりゃ繰り返すなと。出所には誰か迎えてくれたのかな
あの目尻の皺は絶対に41歳じゃないよ
どう見ても最低48はいってるよ
逆にその方がリアリティがあって魅力的なのに
中途半端なサバ読まなくてもさ
カイト

カイトの感想・評価

3.9
最後のどんでん返しがすごかった、、。 なかなか馴染みのないテーマで、内容も少し難しめだから集中してみないと、着いていけなかった。 
sa

saの感想・評価

4.0
セリフが早口だし難しいので集中してないとついていけなくなる
しかも言い回しや例え話が、自分が日本人だったりロビー活動に知見がないので理解しきれていないんだけど、それでもずっとおもしろかったのですごい

端的に言ってしまえば、現代版『ソクラテスの弁明』ということになるだろうと思う。スローン(ジェシカ・チャステイン)がソクラテスで、ジェーン(アリソン・ピル)はその弟子のプラトン。

映画の冒頭で「ソク…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

3.4
ちょっと目を離したら、あれ?今誰と誰が話してるんだっけ?この人どっち側の人だっけ?ってなるけど、集中して見ると面白かった!
そして主人公の女優さんの髪の毛がウィッグかなと思うくらいきれいだった。
蓮太郎

蓮太郎の感想・評価

4.2

政治を陰で動かすロビイストの戦略と活動に切り込む社会派サスペンス作品。
どんでん返しの作品ってイメージがあるけどそれを抜きにしても十分に面白かった!
正直最後に「騙された...😳」とはならなかったけ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
気持ちいい〜!って終わり方No.1かもしれない。それぐらい脚本と伏線回収が秀逸だった。
アップテンポで進むから途中でダレないし。面白ーい。
>|

あなたにおすすめの記事