トールとトールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トールとトール』に投稿された感想・評価

まめ

まめの感想・評価

-
雰囲気は好きだったけどどゆこと、、
その国の言葉わかってた方が楽しめそう
雰囲気嫌いじゃない。
ストップモーションの中のパペット・アニメーション。
同じ"トール"という名のキツネとウサギの話。
しらす

しらすの感想・評価

3.6
面白かった。人間関係のすれ違いが恋人同士みたいだった。
映画より、ショートムービーの方が面白く感じる。何でだろう。
もり

もりの感想・評価

3.0
向こうの言語を知っていればより楽しめそう。
最後に残る疑問が消化しきれない…。
lily0x0

lily0x0の感想・評価

3.1
どういうことなんだろうこれ!
ほんとはウサギのトールはいなかったのか、最後誰が手紙書いていたんだろう!
トールとトールはかわいくないけど部屋のインテリアとかかわいかったです!
demel

demelの感想・評価

1.0
最後の意味がわからなくて、観客に投げっぱなしな感じを上手く受け取れなかった😌
ひとり楽しい感じは親近感が湧く。
うずら

うずらの感想・評価

3.2

このちょっと不気味な雰囲気が好き。小物がかわいい、パペットアニメーション。
同じなまえの新しい友人と、暗号のような手紙のやりとり。
最後の手紙を受け取ったあとの間が……。なんて書いてあるのか、わから…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

3.0
ようやく追加された!
最初はマペットで可愛らしいかなと思ったけど、キツネが不気味すぎた。瞳孔が恐怖。壁に穴を開けるといい、行動も不気味。

 ラストがちょっとよくわからなかった……。ホラー? ホラーなの? と思ってしまった。一体最後は誰と手紙のやりとりをしていたんだ……。
 二人のトールやセットがとてもかわいかった。これネイティブじゃな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事