Beau(原題)の作品情報・感想・評価

Beau(原題)2011年製作の映画)

Beau

製作国:

上映時間:7分

3.4

『Beau(原題)』に投稿された感想・評価

李

李の感想・評価

-

お気に入りbeau is afraidの元作品。あっちでいう第1幕の開幕あたり。なんか笑ってしまうけどヒートアップする意味の分からなさは不気味。家周りの治安はあそこまで悪くなさそう。最近読書が楽しく…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

3.4

清々しいくらいずっと気持ち悪いの、さすがアリ・アスターとしか言いようがない…。
ずっと言い争ってるんだと思ってたカップルがじゃれあってるだけだったシーンが全てを物語ってる感じする。ボーが本当に恐れて…

>>続きを読む
く

くの感想・評価

-
アリアスターこれからも自分の監督作品でちょい役で出演してほしい

主人公が黒人成人か白人おじさんかっていう違いで全体的な印象も変わる気がする
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

ボーを見たと思ったら全然違う短編のボーを見てしまった。w
まだbeau is afraid は見ていないが、正直カメラ技術等色々な問題はあれど本当メジャーの映画って色んな支えがあってできてるんだなと…

>>続きを読む
リンクこれで合ってるかな
面白かったです
https://vimeo.com/781137445
しば

しばの感想・評価

-
これももう一度見たい

『ボーはおそれている』をイギリスで見た時にこの短編映画そのままじゃんって笑った記憶がある
そ

その感想・評価

4.0
普通にこれだけでもう生きてけない
って簡単に思っちゃうことこそが平和ボケ

アリ・アスター監督第3作

外出しようと鍵を挿したまま一瞬目を離した隙に鍵と荷物を盗まれてしまった主人公。不安症の主人公は施錠出来ない家の中迫り来る何かに怯える日々を過ごさなければならなくなってしま…

>>続きを読む
MALPASO

MALPASOの感想・評価

3.0

映画『BEAU』

配給の人と話していろいろ判明してきた『ボーは恐れている』、その基になったアリアスター監督の6分20秒のショート・フィルム。

ボウは、母を訪ねようと荷造りをして、部屋を出る。忘れ…

>>続きを読む
牧史郎

牧史郎の感想・評価

3.5
母ちゃんの掌が熊みたいなやつだったっけ。言いしれぬ不気味さと滑稽さが共存してて、その言葉にならなさが才能だなぁ…と思った記憶あり。

あなたにおすすめの記事