Beau(原題)の作品情報・感想・評価

Beau(原題)2011年製作の映画)

Beau

製作国・地域:

上映時間:7分

3.4

『Beau(原題)』に投稿された感想・評価

Beau is afraidの筋書きってもうこんな初期に出来上がっていたんですね。主演のビリー・マヨの演技がとにかく素晴らしかったです。コメント欄で亡くなられたことを知りました。同監督のThe st…

>>続きを読む

〜アリアスターの短編映画たち鑑賞day〜
ボーはおそれているの元ネタらしい
鍵ってあんな小さいのに人間の生死を握ってるよね
昔エッチなホテルに泊まった時、鍵さしっぱなしの状態で一晩寝ちゃったことを思…

>>続きを読む

時期的にあんまり時間を取れないので、「エディントンへようこそ」は少なくとも今年は観ないつもり(ケースバイケースで柔軟に対応するけども)なので……ってのは変ですが、YouTubeに置いてあるアリ・アス…

>>続きを読む
adeam
2.5

大学卒業間もないアリ・アスターが撮った短編スリラー。
後の長編の種であることを脇に置いてもよくできた不条理もので、神経がすり減っていく様は恐ろしかったですし、恐怖と笑いと紙一重なところをよく心得てい…

>>続きを読む
いち
-
2023.2月公開、"ボーはおそれている"の原案。冒頭はやっぱり引き込まれる。たった6分を180分に伸ばしたアリアスターって天才。今作はボーが黒人だった。
鉄
3.4

帰省する準備をしている男性が、部屋の鍵を何者かに盗まれた気がしてパニクる短編映画。

2024年の「ボーはおそれている」の元ともいえる内容。ということであの映画の前半部分とそっくりな内容だけど、ラス…

>>続きを読む
3.0
『Beau is afraid』(ボーはおそれている)の原点となる約7分の短編映画。

鍵の紛失から始まる極度の不安。

まあ変な映画です。
seacat
4.0
このレビューはネタバレを含みます
日本語字幕なしだったので、会話部分が半分くらいしかわからなかった。
かなり「ボーはおそれている」を感じた。
個人的に強盗が刺そうとして自分の指を切断しちゃうシーンがお気に入り。
ログ
3.6
どこか不気味さを纏う異質な6分間。
『ボーおそ』の原型となるものは既にあったのか

「ボーはおそれている」のベースになった短編。
「ボーはおそれている」と同じく忘れ物を取りに行ってる隙に鍵とスーツケースを盗まれて、そこからは極度の心配性が暴走…みたいな展開。だいぶ殺意高めな装置作り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事