劇場版カードキャプターさくら 封印されたカードのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作画も良くて、ストーリーも綺麗に収まっててかなり良いと思った。
CCさくらシリーズの終幕としてはこれ以上はない!!と感動しました。

結構終盤にかけてえぐい戦闘描写あるのもびっくりした。

クリアカ…

>>続きを読む

カードキャプターさくらめちゃくちゃ好きでこの映画は本当にたまらなかった

2人の距離感も良いし、さくらのドレス衣装がめちゃくちゃ可愛いのも良い、何より絵が最高すぎる。

ラストのさくらが飛びつくとこ…

>>続きを読む

ストーリーも演出も全てが綺麗。
無駄な要素がないどころか、この要素も最高だし、この要素も最高、たくさんの最高が組み合わさって出来上がった作品です(何言ってんだか)。

カード封印の代償に「一番大事な…

>>続きを読む
なんてったって作画が可愛いのよ。

知世ちゃんは理想の女の子像。

幼い頃に観た作品だけど、ラストの階段を飛び越えるシーンは強く印象に残ってる。
桜ちゃん可愛いすぎる。

二十年ぶりくらいに観たけどやはり最高でした
思い出補正では説明できないほどの良作画の嵐

一才手抜きがないどころか、技術を見せつけるような難角度(フライ発動させたまま螺旋階段の真ん中避けながら上昇し…

>>続きを読む

記録用ですが、人生で何度観たかもうわかりません。
アニメオリジナルのストーリー、設定などが多数ありつつも綺麗にまとまりつつ、原作への繋がりも不自然ではない、素晴らしいアニメ映画だと思います。
恋心を…

>>続きを読む

アニメではさくらちゃんが小狼へ返事ができずに終わってしまったが、この映画はそれも含めたアニメシリーズの完結編。

さくらと小狼、二人のぎこちない感じの恋模様や中々伝えられないもどかしさを堪能しつつ見…

>>続きを読む

遊園地のメリーゴーランドに
怖いイメージを持ってしまって
なかなか観れませんでしたが、
以前見返したら面白かったです。
HOPEがとっても可愛い
学芸会もすき。
カードが階段になっているシーン
なん…

>>続きを読む

シンジ、ヒカリ、ミサト、マリが出てるのでカードキャプターさくらは実質エヴァ。

[二回目]
結局さくらが作り出したハートの模様のカードは何だったんだろう。『無』のカードがマイナスのパワーを持つことで…

>>続きを読む

カード達が仲良しでほほえまな劇場版2作目。

観覧車の上に立つ小狼君のシーンが見所。
足の間で揺れるマントの画がカッコイイ。

自作のカードとクロウカード52枚分の魔力を持つカードを融合させるなんて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品