劇場版 ケロちゃんにおまかせ!の作品情報・感想・評価

劇場版 ケロちゃんにおまかせ!2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:10分

ジャンル:

3.7

「劇場版 ケロちゃんにおまかせ!」に投稿された感想・評価

ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.0
おまかせ要素はよく分からなかったけど…
ケロちゃんが主役だからってことか?

ケロちゃんとスッピーの絡みは中々好き
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0
エリオルが従者のスッピーと一緒に木之本家へやって来た。

さくらがおやつとして持ってきたのはケロちゃんの大好物であるたこ焼き。

今まで食べたことがなかったため警戒するスッピーだったが、やがてその美味しさに夢中になってしまう。

しかし最後に残った1個をめぐってケロちゃんとスッピーは大げんか。

『カードキャプターさくら』の人気キャラクター、ケロちゃんをフィーチャーした短篇アニメーション。

映画本編前のはっちゃけた短編すぎてとても面白かった。

さくらは猫スリッパと手と後ろ姿だけ登場。

クロウカード編にあった同名のコーナーみたいにさくらの服装を紹介したりはしない。

ドタバタギャグストーリーだが作画はグリグリ動いて凄い。

特に重要な話ではないが、こういうドタバタ劇も『CCさくら』の魅力の一つ。

尚、本作は『劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード』の併映作品として公開された。
顔タ

顔タの感想・評価

-
10分間飛んでいくたこ焼きを追いかけるだけの話やけどめっちゃ笑えて最高。
まず、カードキャプターさくらがすごく好き
幼稚園の頃はさくらちゃんになりたかった

映画は同じく幼稚園頃にお母さんと観に行ってポスターもらって実家の二階のカレンダーとか丸めてるところに一緒に丸まってる。

当時
「夢で、、見たのと同じだ、、!」
的なシュチュエーションに憧れすぎてて
見てないのに言いまくってたきがする。

それにしても、その頃連れて行ってもらった映画館は軒並み潰れていて
地元にシネコン×2と、ミニシアター×1しかないと言う映画館事情は寂しい

てかやばい、これ同時上映のほうのレビューページだったwwww
故人

故人の感想・評価

4.0
スッピーかわゆす
所々、妙に桜ちゃんが性的に描かれているカットがある
アニメシリーズとは構図の切り方がまるで違うのは、例えば最初にたこ焼きが出てきた時のケロちゃんの後ろ姿&謎ダンスで気がついた方も多いのでは…
そーゆーところも含めて制作陣の謎の心意気が感じられて良かった
LUKE

LUKEの感想・評価

2.9
ケロちゃんとスッピーに癒される10分。
たこ焼きが食べたくなる。人間は足だけの出演。同時上映作品あるある。
ケロちゃんのたこ焼きの食べっぷりが良い!
青二歳

青二歳の感想・評価

3.0
たこ焼きチェイス。
最後の一個問題。譲り合ううちは華。冷めてもう誰も食べたくない時の残った一個は、誰が処理するか待ちになる…
Naoka

Naokaの感想・評価

4.0
たこ焼きが飛んでいくときに、打ち上げ花火の音と合わせるのうまい。笑
スッピー本当に可愛い。

驚きの面白さ。笑笑
にぼし

にぼしの感想・評価

3.6
かわいい〜\( ´ω` )/
けどあんなけ色んなとこ飛んでったたこ焼き食べたくない笑
優良

優良の感想・評価

3.8
劇場版カードキャプターさくら封印されしカードの同時上映。

ケロちゃんとスッピーがたこ焼きを巡って大冒険するお話。

とっても可愛くて、面白くて、癒される~♡

たこ焼きが食べたくなりました!


2015.10.8
>|

似ている作品