劇場版 ケロちゃんにおまかせ!の作品情報・感想・評価

劇場版 ケロちゃんにおまかせ!2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:10分

ジャンル:

3.7

『劇場版 ケロちゃんにおまかせ!』に投稿された感想・評価

『封印されたカード』と同時上映された短編アニメ。何気にこっちも面白かった。ミクロな視点から世界を巨大なものとして描くという手法は『トイ・ストーリー』からの影響を強く感じるが、あれをセル画でやったらこ…

>>続きを読む
塚森

塚森の感想・評価

-

絵が動くのがまず楽しい。作りたいアニメ、好きなアニメの理想形かもしれない。デザイン的な流背とかも最高。いつかパクる。
くだらないショートストーリー、みたいな顔してるけどふつうにお話もよい。
洗練され…

>>続きを読む
よまい

よまいの感想・評価

5.0
CCさくらが好きな人は最後にスタンディングオーべーションすると思います。
Saku

Sakuの感想・評価

5.0
ケロちゃんとスッピーの歌を買ってもらってたくさんたくさん聴いた思い出🥞
Train

Trainの感想・評価

4.2
ピクサーの短編とかに出てくるドタバタ劇を見事に日本アニメに落とし込んでて驚嘆。
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.0
おまかせ要素はよく分からなかったけど…
ケロちゃんが主役だからってことか?

ケロちゃんとスッピーの絡みは中々好き
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

エリオルが従者のスッピーと一緒に木之本家へやって来た。

さくらがおやつとして持ってきたのはケロちゃんの大好物であるたこ焼き。

今まで食べたことがなかったため警戒するスッピーだったが、やがてその美…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

-
10分間飛んでいくたこ焼きを追いかけるだけの話やけどめっちゃ笑えて最高。

まず、カードキャプターさくらがすごく好き
幼稚園の頃はさくらちゃんになりたかった

映画は同じく幼稚園頃にお母さんと観に行ってポスターもらって実家の二階のカレンダーとか丸めてるところに一緒に丸まって…

>>続きを読む

スッピーかわゆす
所々、妙に桜ちゃんが性的に描かれているカットがある
アニメシリーズとは構図の切り方がまるで違うのは、例えば最初にたこ焼きが出てきた時のケロちゃんの後ろ姿&謎ダンスで気がついた方も多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品