『劇場版カードキャプターさくら』併映作
デジタルも駆使した圧巻の映像魔術と、たぶん音楽:橋本一子(ラ-ゼフォン以前にもアニメやってたんですね)本人の声だろう呪文めいた言葉の響きとに包まれて、今観て…
劇場版カードキャプターさくらとの同時上映で鑑賞。
子供向けアニメ映画のあとに本作を流す神経が理解できないが、そもそも原作を読んでいないのも相まって雰囲気に付いていけず、アニメーションのクオリティだ…
CCさくらと同時上映で。
ブラッドC劇場版と天使のたまごを混ぜたような映像だった。
セル画綺麗、CGが粗い。
とある漫画作品のシーンを抜粋したイメージビデオのような。
実際原作読まないと分からない…
リバイバルで鑑賞
あの歌の旋律を初めて聴いたけれど、昔漫画で読んだ時とイメージとだいぶ違くて新鮮だった。大好きな作品だから映画館で見る事が出来て本当に嬉しい。
ただこれだけだと原作読んでない人は意…
これ『劇場版カードキャプターさくら』のエンドロール後に流れるから併映だったの完全に忘れちゃうよね。絶対そうでしょ!?
鳥籠に入れられたような薄幸美人の機械天使デザインの時代性がもう、ぐわ〜っとなる…
ストーリーの方は何がなんだかさっぱりやったけど、作画凄い。詳しくないから全然分からへんけど、1枚の絵だけでもめちゃくちゃ時間かかりそうなのがヌルヌル動いてる。この先いくらデジタルの技術が発達しても、…
>>続きを読む© CLAMP・ST・講談社/バンダイビジュアル