ヘイヴンハーストの作品情報・感想・評価

「ヘイヴンハースト」に投稿された感想・評価

chamur

chamurの感想・評価

2.5
H・H・ホームズの話はアメリカンホラーストーリーのシーズン4でも出てきたから知ってた。

身内的な設定みたいだけど、やっぱ実話には敵わないね。
ラストはありがちな終わり方を少し変えただけ
タライが落ちて来るレベルのアパートでウケる
はい!アウト〜みたいなお笑い風の退場のさせ方笑えるからやめてよ怖くないよ
マオ

マオの感想・評価

2.7
終わり方がなぁ…

1人には…今まで何やってん!
1人には…役立たずが!
1人には…結局かい!
みーこ

みーこの感想・評価

2.8
富士急ハイランドへ行った際、河口湖のホテルで友人と見たのだけど、いざレビューを書こうとしたらタイトルをすっかり忘れていて友人に聞いても「?」で数時間悩んだ末に、宿泊したホテルへ電話で「タイトル何でしたっけ?」と確認した思い出深い作品(*´ω`*)


肝心の映画は…
娘を飲酒運転で亡くしたジャッキーが更生施設から紹介された先のアパート“ヘイブンハースト”で絶望的に恐ろしい目に遭う…なんてシンプル系なお話ー


あるルールを破ると“ヤツ”に襲われる!
気付いた時にはもう手遅れ…
『恐怖の白魔人』みたいな色白スキンヘッド野郎に攫われ拷問されます。


モダンでゴシックな高級感漂うアパート内を縦横無尽に行動できるようにDIYしてるのかと思うとワクワクするにはするけど…
物語自体はとんでもなく地味〜な印象。


可愛いけどちょっと不思議ちゃんな女の子や売春婦のハードなSEXシーン(揺れる横チチがイイ!)、内臓むき出しで虫の息の男がいたり、それこそこコレ何てアトラクション?って言いたくなるような大掛かりな仕掛けで住人達を狙うシーンは見ていて楽しかったかな(*´ω`*)
ハーマンウェブスターマジェット❗️

NYの大都会の中にあるマンションでの謎めく行方不明現象、行方不明者は全員何かしらの欠陥人生を歩んできた人達で再起をすべく移り住んだ部屋にて。。。

実在したサイコパスをモデルとしているようです。
アメリカホラーは終わり方がおしゃれだと思います💄

ハーマンウェブスターマジェット‼️
グロが不自然。
設定が甘い。

殺人鬼の見た目は素晴らしいのだから、もっと手の込んだ罠で追い詰めて欲しかった。落とし穴ばっかじゃねーか!ドラクエの技かよ!

巨大な建物を活かしきれてないぞ!!
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20161007/1475841596
MaRi

MaRiの感想・評価

-
ダラダラと時間の無駄だった。

ドラマ アメリカンホラーストーリーの"HOTEL"の方が同じ内容でも充実してたし面白い。
neoko

neokoの感想・評価

1.3
ジュリー・ベンツを見ると、「デクスター」を思い出す。

「デクスター」を思い出すと、知り合いにまだ観てないエピソードの今後の展開が大きく変わるような内容をバラされて、怒り狂った事を思い出す。

そしてそれに対して何も言えなかった情けない自分も思い出す。

で?
本編への感想は?って事ですけど、言葉が見つからない...😅

このレビューを最後まで読んで下さった方、私の下らない話に付き合って頂きありがとうございました😆
城戸

城戸の感想・評価

2.6
たまーにあるグロがすごくいいのにね
こんな映画で消費されるのがもったいないぐらい殺人鬼のビジュアルが良かった
>|