コスメティックウォーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コスメティックウォーズ』に投稿された感想・評価

マーケティングに頼らないで実際に使って化粧品を売っていたり、化粧品の付加価値は新しさだって言っていたり、こんなのみたらアルビオンを好きになる。

研修所もエキストラの社員さんも見られていい機会だった…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.1
美容の世界の入り口を見せてくれる、入門書のような映画。美しくあることを追求する様に、ここまで努力しているのかと驚嘆するばかり。主演の大政絢さんはとてもクールでカッコよかった。

BAになりたいとか、化粧品業界入りたいとかそういう気持ちが消えてよかった。
私もスキコン好きだが、匂いと見た目がもっと改良されて欲しいなぁ〜〜〜。

大政絢が好きで(それ故にどんな役でも見ることが出…

>>続きを読む
三流

三流の感想・評価

2.4

化粧品に関しては全く持って無知なので、舞台となった会社が実名とは知らずに見ていたこともあってか、まあそこまで嫌悪感は抱かずに、見ていた時はそれなりには楽しめた部分もあった映画ではありましたが、アルビ…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

-

完全にアルビオンのPR映画。新入社員に見せるのにはいいのか。。
とはいえ入社してこれを見せられたらやばいところ来ちゃったなと思うし、つっこみどころしかないし、なぜ誰も止めなかったのか、、

よかった…

>>続きを読む
これ完全に化粧品会社のALBIONの宣伝映画じゃん!
内容もツッコミまくるためにある感じで酷かったなぁ。。。
Kuon

Kuonの感想・評価

3.0

あまり評価高くないけど私はわかりやすくて嫌いじゃなかったです。
ツッコミどころはいくつかありましたが 笑
大政絢さんが実際に北海道出身なのでそこが被ってて面白かったです。
でも、実在する会社じゃなく…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

2.0

老舗化粧品会社の機密情報を盗もうと潜入する産業スパイの活躍と葛藤を描いた物語。

全てにおいて安っぽすぎる内容ではあるが、80分程度の尺でまとめられた見やすいドラマとしては、それなりに楽しめたかなぁ…

>>続きを読む

企業PV。愛社精神で泣けない人には「?」の世界。映画としても、、トホホ。終始PRが過ぎる。完全に会社説明会か研修で見るためのもの。これだったら子供の時に進研ゼミの勧誘に付いていた漫画の方がまだ読み終…

>>続きを読む
あずま

あずまの感想・評価

2.6



題名からしてドラマ、ファーストクラスのような女の陰湿な闘いを描いた作品かと思いきや、進研ゼミの勧誘のパンフレットみたいのに入ってるマンガみたいな世界観だった。
大政絢さんがとにかく明るくスパイっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事