快楽昇天風呂の作品情報・感想・評価・動画配信

『快楽昇天風呂』に投稿された感想・評価

鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.0
タイトルとは無関係の詐欺師を中心としたエロチックコメディ。気楽に楽しめます。
noname

nonameの感想・評価

3.6
アマプラ→ VHSソースの低画質SDサイズ
FANZA→ 高画質フルHDリマスター1080p

うっかりアマプラで借りてしまってFANZAで借り直しました
330円損した
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

監督の作風が好く表れた肩肘張らないコメディ・ポルノだが、コメディの面はどちらかと言うとイマイチ気味か。高速道路の利権に群がって詐欺師に裏をかかれる田舎者どもの有様は確かに滑稽だが、爽やかなお話とはま…

>>続きを読む

高速道路の利権をめぐる地元の有力者が自分たちの愛人を使って測量士を籠絡させて自分の利権にしようとする艶笑劇。その測量士は、実は詐欺師だった。藤浦作品は、地方に行ってドタバタ劇を作る傾向が多い。海女も…

>>続きを読む

田舎の温泉街に現れた詐欺師に翻弄される、街の顔役達+女達を描くコメディー。

と言ってもたいして笑えない。それより、のんびりほんわかとした雰囲気を穏やかに愉しめた。昭和の映画の「喜劇駅前なんちゃら」…

>>続きを読む

都市開発が推し進められている温泉街に帰郷してきた娘(日向明子)が、測量技師に変装している詐欺師(林ゆたか)と接触する。女を籠絡する詐欺師の暗躍と浮き立つ住人たちの人間模様を描いている、日活ロマンポル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事