クランプス: クリスマスの悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

『クランプス: クリスマスの悪魔』に投稿された感想・評価

クリスマスに犠牲と献身、感謝の心を蔑ろにするとサンタじゃなくてこわいクランプスがヤバいプレゼント持ってきちゃうぞ!さりげにアメリカの民主党共和党の格差なんかも盛り込んでわりとえげつないホラーファンタ…

>>続きを読む
「クランプス 魔物の儀式」と間違えて視聴した勢です
あれっネフリにあるやんけ〜〜!(勘違い)と思って観たんだけどつまんなすぎて3秒で忘れた

記憶領域を確保するためなので仕方あるまい
どぐら

どぐらの感想・評価

1.5
クランプス魔物の儀式と間違えて視聴。
とりあえず内容も特にない雰囲気だけのB級テレビ映画という印象。
ただクランプスの造形はカッコよくて個人的に◎でした。
442234

442234の感想・評価

-

メモ

お母さん役見たいが為に借りる。家族がギスギスして、いとこもストレス。
アメリカの人も親類関係が上手くいかないとお正月は地獄なのか。
キリスト教だからか理由がはっきりしているのだろうか。スッキ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

2.5

クリスマスのホラー映画と聞いて。評価が低い(笑)
カット割りからしてテレビ映画かな?B級感満載(泣)

物語は、小さい頃に化け物に誘拐された刑事。クリスマス時期になると誘拐事件が勃発。誘拐する化け物…

>>続きを読む

同名の「クランプス 悪魔の儀式」と間違えて鑑賞した人です

もう最初の5分でこれは酷いと思ったのですが、一応最後まで鑑賞

ストーリーが訳分からん
映像が安っぽい
要らない描写だらけ

ホントにつま…

>>続きを読む

邦題「クランプス: クリスマスの悪魔」Netflixにて。「クランプス 魔物の儀式」と勘違いしてまんまと鑑賞してしまいましたが、びっくりするほど面白くなかったです!!ありがとうございます!!!Net…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事