クランプス: クリスマスの悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

「クランプス: クリスマスの悪魔」に投稿された感想・評価

クリスマスに犠牲と献身、感謝の心を蔑ろにするとサンタじゃなくてこわいクランプスがヤバいプレゼント持ってきちゃうぞ!さりげにアメリカの民主党共和党の格差なんかも盛り込んでわりとえげつないホラーファンタジー。吹雪の中に飛び回るクランプスの絵面は良かったけど、造形演出等はそれほどアメージングなものはなかった。オチはまあまあえげつない。クリスマス・カレンダーは不気味可愛かった。(2016/10/14
Netflixで鑑賞。演出はロークオリティ、出現するクリーチャーのキャラデザは結構好き。ホラーというよりコメディ映画を見ている気分でした。
「クランプス 魔物の儀式」と間違えて視聴した勢です
あれっネフリにあるやんけ〜〜!(勘違い)と思って観たんだけどつまんなすぎて3秒で忘れた

記憶領域を確保するためなので仕方あるまい
どぐら

どぐらの感想・評価

1.5
クランプス魔物の儀式と間違えて視聴。
とりあえず内容も特にない雰囲気だけのB級テレビ映画という印象。
ただクランプスの造形はカッコよくて個人的に◎でした。
442234

442234の感想・評価

-
メモ

お母さん役見たいが為に借りる。家族がギスギスして、いとこもストレス。
アメリカの人も親類関係が上手くいかないとお正月は地獄なのか。
キリスト教だからか理由がはっきりしているのだろうか。スッキリした終わり方。

クリーチャー?の怖すぎず、可愛すぎずでかっこいい。
あすか

あすかの感想・評価

2.5
クリスマスのホラー映画と聞いて。評価が低い(笑)
カット割りからしてテレビ映画かな?B級感満載(泣)

物語は、小さい頃に化け物に誘拐された刑事。クリスマス時期になると誘拐事件が勃発。誘拐する化け物を捕まえようとするのだが、、、。

オープニングは不気味でいい。途中から化け物関係なくなっちゃってる。最後の方にはちゃんと出てくるけど、終わり方は煮え切らない。エンドロールにはNGシーンとメイキングがあり、現場は楽しそうで何より。

2017#387
同名の「クランプス 悪魔の儀式」と間違えて鑑賞した人です

もう最初の5分でこれは酷いと思ったのですが、一応最後まで鑑賞

ストーリーが訳分からん
映像が安っぽい
要らない描写だらけ

ホントにつまんないです
どこの国の作品か知らんけど、
映画同好会が作ったような作品だった
邦題「クランプス: クリスマスの悪魔」Netflixにて。「クランプス 魔物の儀式」と勘違いしてまんまと鑑賞してしまいましたが、びっくりするほど面白くなかったです!!ありがとうございます!!!Netflix民の方はご用心を。

あなたにおすすめの記事