クワイエット・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『クワイエット・ボーイ』に投稿された感想・評価

2.5
このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ⚠️
大注意⚠️








プロローグで、変てこ祭りの神隠しを匂わせておきながら、ぜんぜんオカルトではなかった。もしや田舎のオーメン?って期待したばかりに低スコアです。

エピローグで…

>>続きを読む
ホラーではないんだけど面白かったよ!タイトルが悪いね、ホラーと思っちゃう。
4.0

ホラーというより、スリラーやサスペンスの味がする映画。
子供の様子がおかしい系ホラーは一定数ありますが、こういう展開は結構新鮮で好みかも。
言い争ったり声を荒らげたりするシーンもあるのに、なぜか「静…

>>続きを読む
roram
2.8

原題:In fondo al bosco/Deep in the Wood(2015年)

サクっとスリラー。
田舎の雰囲気いいし、よくわからない風習の設定とかは好み。
ただそこの事件(子供が行方不…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
『帰ってきたのは、息子の姿をした何か』って…ホントに息子の姿をした何だったの???????

かなり、モヤモヤが残る作品…

父さんも、母さんも、じぃちゃんも…なかなかヤバイ
3.7
このレビューはネタバレを含みます
後味の悪さとストーリーは良かった。

けれど、あの男の子の正体が気になる。どこの誰?
本当に悪魔だったりして、、と最後まで観ていたので少し拍子抜け。

答え合わせされていく中での大人達が最低すぎる。
このレビューはネタバレを含みます

2025/12/19

祭の最中に息子が行方不明になり父親が息子殺害容疑で逮捕され母親は自殺未遂

5年後

作業現場で幼い子供が見つかりDNA鑑定で夫婦の息子だと判明する

犬を殺し。食べ物にガラ…

>>続きを読む
ビム
3.4
このレビューはネタバレを含みます
ストーリー自体は良かった。村の大人が酷すぎる…ところでトンミは誰だったの??
戸澤
2.8

イタリアンナマハゲ、モコモコしててかわいい
悪魔(幻視)のビジュはあんま刺さらず……

答え合わせされるのが旧トンミ側の謎ばっかりで、新トンミが結局誰なのか言及されないまま終わってしまい、ミステリっ…

>>続きを読む
大人がみんなクズ。
不完全燃焼だし、子供の本当の親は?って感じ。

教会行って子供がゲロ吐くのなんで?
風邪でもひいたか食べ物にあたったか?
はたまたホントは悪魔なのか。

あなたにおすすめの記事