クリスマスの願い事のネタバレレビュー・内容・結末

『クリスマスの願い事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思っていることを人に言えない主人公が、サンタクロースに願い事を叶えてもらってプラスに転じたお話。

できすぎなお話ではあるけど、クリスマスだしね!ハッピーでいいよね!って気持ちで観れる映画でした。

>>続きを読む

海外のクリスマスかわいい。素敵。
クリスマスとか感謝祭とか、家族の行事?をとても大切にしているのは、映画だからなのか、本当にアメリカとかはそうなのか…わからないけど素敵だなと思う。
ストーリーも、フ…

>>続きを読む
女の子との会話が愛おしかった。

あのジジイ、ミソジニー。お嬢さんなんて呼びやがって。あんなのが仕事できるなんてクソだな。

思ってたのと違ったし他のクリスマス作品のほうがほんわかした。

いつも自己主張が出来ず、上司にも同僚にも便利に利用されがちなサラ。長年温めていた大好きなクリスマスの企画もまるパクリされ、部長にもうまく言い返せなかった自分にもうんざりしていた。
会社のクリスマスパ…

>>続きを読む
ほっこりして、クリスマスが待ち遠しくなった。
ピーター役の人がキスの後にサラを見ないのが、なんか…好きじゃないのかな…と思った。

普段自分の意見を言えない子が、クリスマスの魔法で48時間だけ正直に気持ちを言えちゃう。というアメリカらしい作品。

気持ちを正直に伝えられることの大事さは伝わってきたけど、中間部、取引先との交渉の場…

>>続きを読む
ザ・クリスマスの映画
最後に相手会社の車に乗り込んだ後の説得のところをもう少し見たかった
時間的にカットしたのか
1番の見せ場なのに
感動させるとこなのに
現実離れしたいのに登場人物の皆さんの顔が好みでなかった・・・(個人的にです)

シャイで人の言いなりだった女の子が、勇敢になりたいとサンタに願ったことで、自分の思ったことを言うのが怖くなくなる。

今まで上司に自分の手柄を持っていかれていた彼女は、みんなの前で上司に文句を言い、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事