クリスマスの願い事の作品情報・感想・評価

「クリスマスの願い事」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ほっこりして、クリスマスが待ち遠しくなった。
ピーター役の人がキスの後にサラを見ないのが、なんか…好きじゃないのかな…と思った。
Nao

Naoの感想・評価

3.0
クリスマスらしい映画。思った通りに展開していくベタな展開だけど良かった。サラの目が綺麗…と着眼点がズレた😂
たくま

たくまの感想・評価

3.8
Netflixオリジナル映画。

ストーリーは内気で臆病な女性がクリスマス前のパーティーでサンタに会って48時間だけ勇気を欲しいとお願いし、クリスマスの奇跡が起こる話です。

ストーリー展開も読みやすくベタな内容だったけどクリスマス前に鑑賞したので心も温まりました。

最後のシーンにサラが仕事の交渉をどうやって成功させたかみたかったです。
Lisa

Lisaの感想・評価

3.5
普通にいい話だった。
クリスマス映画はやっぱよいなあ、、、
断れないのとか私もそうだから強くなろう、、(笑)
Yuki

Yukiの感想・評価

3.1
とりあえずハッピーだけどなんか色々腑に落ちない。笑
クリスマス最強最高!っていうのは伝わってきた
サンタが 1つ願いを叶えてくれる。

望んだのは勇気を持ちたい。

48時間だけやけど願いが叶う。

どやって交渉したんだろ?

素敵な家族。素敵なクリスマス。
U

Uの感想・評価

4.0
(90)セリフがどれも良かったなぁ〜…心に響くものが多かったです🎄🎅
“I feel fearless.”
“If you liked it so much,
Why don’t you just give it to yourself?”
いくつになっても、クリスマスは大事で特別なものなんだよねぇ〜。
mkm19

mkm19の感想・評価

3.4
なかなか本音を言えない臆病なサラ。

考案したクリスマス365というクリスマス精神を1年中持つという企画を上司に取られそうになったり、同僚にはいつも仕事を押し付けられたり...。

前半はサラのなんでも引き受ける姿に、ヤキモキする(笑)

パーティーで起こるある奇跡からサラの生活が一変する。

現代ファンタジー?的な作品なのかな?
ちょっと勇気をもらえます。

コスプレサンタっぽさが出てたので、もう少し本物感出して欲しかったなぁ(笑)

#netflix
ふく

ふくの感想・評価

3.4
48時間だけ自分の願い事が叶うカードを貰ったサラはサンタさんに勇気が欲しいとお願いする、

う〜ん、どうやって交渉したのかが気になる!!

サンタさんのクリスマスマジックも良かったけど最後は自分の力で、
AndTakako

AndTakakoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

普段自分の意見を言えない子が、クリスマスの魔法で48時間だけ正直に気持ちを言えちゃう。というアメリカらしい作品。

気持ちを正直に伝えられることの大事さは伝わってきたけど、中間部、取引先との交渉の場面はあまり共感できなかった。
でも気持ちは分かる。笑

ただ、最後は力を借りずに素直になれてよかった!
>|