クリスマスの願い事の作品情報・感想・評価・動画配信

「クリスマスの願い事」に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

3.2
内容はイマイチだったんだけど、
真夏のクリスマス映画なかなかよかった😌

海外って、クリスマスとっても大事な家族イベントにしてるよね。素敵。
息子の初クリスマス楽しみだ〜〜
らぷ

らぷの感想・評価

2.5
またまた夏のクリスマス映画。
暑いし何処にも行けないし。

この年になっても願い事がかなうクーポン欲しい。高校生くらいに戻りたい!
そのクーポンに自分らしく生きるみたいな願いをした子の話。思いっきり出世するのでもなく、嫌な社長もなんか良い人っぽくなった。クリスマスの結末はそうだよね。せっかくのサンタのサプライズなんだから派手に飛ばして欲しかったかな。
やはり、クリスマス映画はジャストなタイミングで見るものね。
まなか

まなかの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

女の子との会話が愛おしかった。

あのジジイ、ミソジニー。お嬢さんなんて呼びやがって。あんなのが仕事できるなんてクソだな。

思ってたのと違ったし他のクリスマス作品のほうがほんわかした。
fontaine

fontaineの感想・評価

2.0
48時間だけ願いごとが叶うというファンタジー。
仕事ができるのにNOが言えないために損ばかりしているサラに勇気が与えられるのだが…。
感じ悪い取引き先とのやり取りは全く説得力なく中途半端な見せ方だし、
酷いこと言っといて取引き成立した途端キスするし、どないやねん。
モヤモヤが残る残念な仕上がり。
すみれ

すみれの感想・評価

2.5
48時間だけの願い事
自分なら何にするかな

旦那に振り回される事のない
完全な自由

うん、これだ!
KS

KSの感想・評価

3.0
なりたい自分なるって案外ちょっとした勇気でなれるのかもという話。

なぜヤドリギの下だからとキスをするのってどゆこと?
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.1
サンタさんからの素敵な贈り物。
なんで主人公が選ばれたのかな
marm25

marm25の感想・評価

3.7
クリスマス気分を味わいたい人にお勧めできる映画。普段臆病なサラがサンタからのプレゼントで48時間素直になれるギフトをもらうと言うファンタジー。同僚や上司に酷い扱いを受けていたことも言えるようになったり、仕事がうまく行き始めたら恋愛にも進んじゃったりして、クリスマスの思いやりを大切にしたくなるほんわかベタなクリスマスムービー。
ずみ

ずみの感想・評価

2.5
不完全燃焼。
必要だろ!ってシーンほぼほぼ削っててモヤモヤする。
仕事押し付けてくる仲良い同僚も
意地悪な取引先の億万長者も
仲違いして素直になれない父親も
もう少し掘り下げられたし、ただのキャラクター渋滞だからスルーするなら設定を省いた方がいい。
KENTADOMAE

KENTADOMAEの感想・評価

3.5
クリスマス映画シリーズ

クリスマスに出会うサンタさんからのプレゼント。それは48時間何か一つだけ願いが叶うこと。

同僚にパシられ、上司にアイデアを盗まれ
会議では自分の意見が発言できない主人公が願ったのは、
勇気をもてること。

彼女にかけていたものは本当に勇気だったのかと思うほど、素直で素敵な主人公だった。
言いたいことを言う勇気ややりたいことをやる勇気を貰える。
>|

あなたにおすすめの記事