クリスマスの願い事の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリスマスの願い事』に投稿された感想・評価

LilyK

LilyKの感想・評価

3.4

ホリデイのチアフルな空気を感じるにはぴったりな作品。こうやってザクザク気軽に観られるホリデイ向きのチックフリックはやっぱり大切な存在。
ありがちな話といえばそうなんだけろうけれども、この季節はやはり…

>>続きを読む
【2021年クリスマス映画鑑賞記録13】

同じ様な作品が何百とあるであろう凡作。
恋愛もの×微妙にファンタジー。
あんず

あんずの感想・評価

3.0
テレビ放送だったのかなって思うぐらい切替シーンがめっちゃ黒
曲も街も魔法にかかるのもクリスマスで良き
自己主張することも時には大事
かなた

かなたの感想・評価

3.2
願い事が勇気をもらうというだけだったので派手さはなかったけれど楽しめた
Lily

Lilyの感想・評価

3.7

408*
カナダ映画だったのと、クリスマスの作品なのに15日で配信終了なのが気になって鑑賞。

同じカナダ映画の、クリスマスは家族でも配信終了しちゃうのでそっちも観てみようかなと思う。

最初から音…

>>続きを読む
久しぶりにハズレを引いた気分😮‍💨
予想通りの展開w
キスシーンが突然すぎたw
ひ

ひの感想・評価

2.8

クリスマスだからかおすすめに出てきて、期限付きだったし観てみた。

全体的に、細かいところは描かず話をうまい方向に持って行き過ぎていて、行動・結果に納得感がなかった。

勇気を出せば、良くも悪くも色…

>>続きを読む
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.0

流し見しました〜
流し見程度で十分わかるし楽しめる映画かな??

まずこの主役の女の子の外見からいって、
自分の言いたいこと言えなさそうじゃないし
みんなにこき使われる感じに見えないから
魔法かかっ…

>>続きを読む
8810

8810の感想・評価

3.5
クリスマス好きからするとオープニングのBGMからテンション上がる。
肝心の内容は大事なシーンはカットされてるのかそもそも撮ってないのか分からないけど無くてモヤモヤ。
物事をはっきり言えることだけが勇気とは思わないけど、自分の思ったことをはっきり言って、チャンスを掴めるのは素敵なこと。

ツリーの木から選ぶところや、クッキーのデザインするクリスマスを、過ごしてみたい。
>|

あなたにおすすめの記事