ねまる

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSIONのねまるのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION(2017年製作の映画)
3.6
はっはー、窪田くん!!!
スモーキーに拍手!!!!!

映画しか観てないと基本的に病気だから、元気なスモーキーが観たくなったね。

ドラマ、、、観ようかあ、、、、
ところで飛ばしたRED RAIN。
バリバリに話が繋がってたよね。

USB云々はともあれ、劉の大出世の謎に迫りたいところ。

あの役まだまだ出番が必要だぞ?
というかそうそう、九龍グループの面々一人残らずみんな好きなんだけど、
各出演時間が短過ぎるんじゃ。

せっかく豪華キャスト集めてるんだから、もっと欲しいです。

津川雅彦、岩城滉一、岸谷五朗、高嶋兄、木下ほうか、笹野さん、加藤雅也、中村達也、早乙女太一。
一列に並んでるだけでやべえ。
木下ほうかの立ち方とか良過ぎるよ?
STORY OF KURYUっていう津川さん除いた8人が頭争いする映画とかないですか?
(下に妄想を書いた。妄想is超楽しい)

でもさ、ハイローって結局そういうテンションだと思うんですよ。

キャラがたくさんいる分、自分で勝手に想像してワクワクしちゃうね。

これは否が応でも推しキャラが出来る!

最後に、それぞれのキャラの決め台詞で終わりましょう!

コブラ
「たとえ間違ったとしても、必死に生きた時間がこれからの糧になる。だから、俺は今を大切にしたい」

村山
「俺はこいつらと何十年後かに飲む酒のつまみでも作るわ」

日向
「どうせいつか死ぬんだ、だったら今のうちに好き勝手やった方が面白いだろ」

ホワイト
「俺たちは何色にも染まらない。(中略)腐った色には決して染まらない」


---------------------------------------
岩城滉一が加藤雅也と中村達也を味方につけ確実かと思わせつつ、岸谷五朗と高嶋兄が組んで潰す。
「一瞬の油断が命取りですよ、ア・ニ・キ♪」
状況を見ていた木下笹野が、お金を使って岸谷と高嶋を追いやって、頭の息子の劉を孤立させるために手下全員を殺し、あの和室に火を放つ。劉はそれまで動かず、あの和室で瞑想してる、だけど、全て劉の想定内で火が回り始める中で
「我怒了(適当中国語)」とかいって、刀一本で木下笹野の手下みんな倒して、二人に刃を突きつけて、
「殺す理由を与えてくれて感謝していますよ。ただ殺っても面白くないですからね。
お礼に選択肢をあげます。僕の下に付くか、今ここで死ぬか、どちらか決めて下さい。」とか言って欲しい。

ただの妄想でした。劉さん贔屓。
ねまる

ねまる