ポコニャン&ドラえもん「ポンポコニャンでここほれニャンニャン!?」の作品情報・感想・評価

ポコニャン&ドラえもん「ポンポコニャンでここほれニャンニャン!?」2016年製作の映画)

製作国:

3.3

『ポコニャン&ドラえもん「ポンポコニャンでここほれニャンニャン!?」』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-
ポコニャンを映像化してくれてありがとうございますって気持ちでいっぱい
よ

よの感想・評価

-
「ネコを飼ってあげてください。ボクは1人で生きていけるから。 ポコニャン」
yoshino

yoshinoの感想・評価

3.0
最後のシアターの仕掛けが最高。
わたしもドラえもんの道具使ったよ〜!!
1.2020/7/19 (その他|高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー)
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

3.5
子供の頃に大好きだったポコニャンとドラえもんが同じ画で観れる日が来るとは思わなかった泣

@藤子・F・不二雄ミュージアム

ポコニャンは昔アニメ化されてたといえ正直ノーマークだったけどこれ見て思い直した記憶(笑)
しょんぼりしたポコニャンとかとにかく可愛くて、友人は「捨てポコニャンはズル…

>>続きを読む
Tomika

Tomikaの感想・評価

3.0
藤子・F・不二雄ミュージアムで観た、んだけどこんなのまであるのねこのアプリ
悠

悠の感想・評価

3.5

藤子・F・不二雄ミュージアムのFシアターにて鑑賞。

新しく作られた話だとは思わなかったから、最初観た時は驚いた。
テレビのサイズは今のだし、色も新しいし。
オープニングやエンディングは、主だった藤…

>>続きを読む
キホウ

キホウの感想・評価

3.2
友人と藤子F不二雄ミュージアム行った時に観た。
ポコニャンとかは初めて見たキャラだが、ドラえもんと同様に猫だか狸だか分からなかった。かわいいけど。

あなたにおすすめの記事