skm818

彼女がその名を知らない鳥たちのskm818のレビュー・感想・評価

3.8
登場人物の誰にも共感できないとか胸糞悪いとかいう感想も見ていたんで、どうかなーと思っていたけど、これは好みwww  十和子みたいな女その辺にいそうやし(少なくともああいう四六時中不機嫌でしょうもないことで自己中クレームつけまくる女はいる)、松坂桃李演じる水島や竹野内豊の黒崎みたいなのも、多分そこらにいるんだろうなと。水島に関してはちょっと展開唐突やろと思ったけど、こういうクズはいそう。
この水島と黒崎ってのはほとんど同一人物じゃないのかっつうくらいクズっぷりが似てまして、ほんまこれ刺されて当然だと思う。もう笑っちゃうレベルのクズ。やったれやったれ。逆に陣治みたいな男が現実にはおらんよね。
ちょっとなぜそこで飛び降りるんか意味がわかりませんが、こういうラストは嫌いではない。てゆうより好み。惚れた女のためにここまでするんかっていう狂おしさがたまんないし(それはそれで自分勝手で押し付けがましいことなのかもしれんけど)、その彼に対してひどい態度をとり続ける十和子との関係性がたまらんなあ。
共感できるかと言われれば確かに共感はしてないかも知んないけど、あーなんかわかるという感じではある。少なくとも悪感情はない。
それにしても蒼井優ほんと上手いなあ。
skm818

skm818