彼女がその名を知らない鳥たちの作品情報・感想・評価・動画配信

彼女がその名を知らない鳥たち2017年製作の映画)

上映日:2017年10月28日

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『彼女がその名を知らない鳥たち』に投稿された感想・評価

雪花

雪花の感想・評価

4.0

最低の女と男が辿り着く究極の愛。狂気のミステリー。
  
ヒロイン十和子(蒼井優)へ対する内縁の夫 陣治(阿部サダオ)の異常性を秘めた溺愛がおぞましく気持ち悪いですが、それがラストのアンサーへとつな…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

4.0
最初はもしかしてこれは想像以上に胸糞悪い映画なのかと途中で観るか悩んだけれど、本当に観てよかった
どこまでもひたむきで一心で……
物語に裏切られるとは正にこの事、最高の純愛映画でした!
き

きの感想・評価

5.0
汚い中に純愛を感じた。クズな男性が何人も出てきて苦しくなる場面が多いが飽きずに観られた。ずっと暗い映像なのがより気持ちまでどんよりさせているんだろうな。

まさか、と思う展開。びっくりした。しんじの愛はきっと純粋なもので、ラストシーンで十和子に伝わったのかな?切り替えがすごい。前半、なんか汚い話だけど、後半は美しく純粋な愛の話になる。というか見え方が変…

>>続きを読む

清いまでにクズしか出てこない。

「人を愛する」の究極を見せられた気がする。
じんじのように愛することは出来ないかもしれないが「愛する」ことは泥臭く綺麗でとても尊いものだと思った。

ラストは共感し…

>>続きを読む
tomato

tomatoの感想・評価

3.5

本当の意味で下品で汚いのは十和子も黒崎も水島も同じで、何か全体的に汚い描写でモワッとした映画。悪い意味じゃなくて。なんだか切ない。

下劣な男共に振り回される女と愛する女に振り回される男の話。
振り…

>>続きを読む
原作読んでて、そこからわざわざ映画を観ることってあまり無いけれどこれはすごく良かった、、、じんじの愛なのか呪いなのか分からないものも肯定してあげたくなった
aiha

aihaの感想・評価

-
ラストどうなるかヒヤヒヤしてたけど着地成功!て感じふつうに面白かったけど終始地味にしんどい
過去鑑賞作品。

衝撃を受けた。歪んだ愛の形。哀しい、愛って何だろう。無償の愛ってあるのかな。とにかく愛することとは何かをずっと考えてしまう作品。ずっしりくる。
0830

0830の感想・評価

4.8
好きな作品。

私はここまでの愛を誰かに捧げたいなんて思ったこともないけど、歪んだ愛も認めたくなってしまうような衝撃のラストに涙が止まらなかった
>|

あなたにおすすめの記事