ミッキーの陽気な囚人の作品情報・感想・評価

ミッキーの陽気な囚人1930年製作の映画)

The Chain Gang

製作国:

上映時間:8分

3.5

『ミッキーの陽気な囚人』に投稿された感想・評価

Minnow

Minnowの感想・評価

3.3

プルートの初登場の回。
プルートは警察犬として脱走犯ミッキーを追跡してます(しかも二匹)。ミッキーが逃走中、崖を鉄球と一緒に転がり落ちるシーンなんかはバスター・キートンのセブン・チャンスを彷彿とさせ…

>>続きを読む
ミッキーが囚人で看守がピートで不思議な感じ
いかにも悪そうな奴が一人いたが特に悪いことしなかったっていう
プルートは最初ミッキーを追っかける役だったとは…
M

Mの感想・評価

3.7

1930年に作られたディズニー作品で、ミッキーが刑務所で強制労働させられるというかなり衝撃的なショートムービーとなっている。

看守が何かにつけて発砲し、
誰かれ構わず着弾するファンキーな一作。
何…

>>続きを読む
ruka

rukaの感想・評価

-
プルート初登場作品!

題名の通りすぎて笑う🤣🤣
みんな何をして捕まったんや笑
こんな囚人ばっかりやったら看守も大変やな笑
だいご

だいごの感想・評価

3.1
プルートの初登場作。
一体哀れな動物達とミッキーは何をして捕まったのか。ツバどうなっとんねん。
ミッキーの走りの作品をYouTubeで観られるようになるとは、色々と感慨深い。
あの頃画期的だったスタイルは、今でもまだ僕らの心をわくわくさせる。
ミッキーマウス、21作目
プルートの初登場作品

ミッキーの登場シーンが題名の通り過ぎて面白い

プルートが見窄らしい犬すぎる 可愛くなってよかったね
千葉

千葉の感想・評価

2.0
ミッキーの醍醐味🔥✨✨音楽に合わせておふざけするが見れて何より🌝🌝🎶🎶オチに茫然とした😲😲😲
まー

まーの感想・評価

3.1
ミッキーも下積み時代があったから今が有るんだねー。
体を使った音楽の表現の仕方が丁寧で流石のディズニーというか、この積み重ねで今があるんだろうと思う。
まぁ

まぁの感想・評価

3.7

ミッキーが看守なのかな…と思っていたら…あらら…(^^;;
何をしたんだろう〜(笑)

ミッキーの短編…音楽の使い方が…本当に楽しい〜♪
タイトル通り…囚人たちが…楽しそう…(笑)
リズミカルで、明…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事