ミッキーミニーの音楽隊の作品情報・感想・評価

ミッキーミニーの音楽隊1931年製作の映画)

Blue Rhythm

製作国:

上映時間:7分

3.2

『ミッキーミニーの音楽隊』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.1

ミッキーはピアノがお上手🎹
黒鍵が動いちゃうの面白い!

ミニーは歌が上手やらなんやら♪🤔
歌いながらスカートが落っこちちゃうのワロタw
しかも、つぎはぎだらけのパンツが😣

ウォルトのアイデアが、…

>>続きを読む

今までの短編のミッキーよりも格段にスター性が増したように感じた
ミッキーが指揮棒持って真ん中に立ってるとミッキーマウスレビューを思い出すな…
ルーファス明かりをつけてくれ的なシーン暗いところで目だけ…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.4
ガラガラ声のミニーとミッキーにちょっかいを出しまくるプルートが新鮮。
M

Mの感想・評価

3.7

1931年のショートアニメーション作品。
ミッキーのピアノの構図を完全に無視、もしくは超越した演奏と、
ミニーの酒焼けでもしてるんじゃないか?と疑いたくなる歌声&常軌を逸したパフォーマンスが見どころ…

>>続きを読む
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.0
音楽とアニメーションのコラボの元祖はディズニーなんだなと思う
ミッキーのピアノ演奏の黒鍵集めたり下から叩いて音作ったりするのは完全にウォルト・ディズニーのアイディア勝ちだよね
可愛い
今の僕であっても、真新しいと思う画がある。
立ち止まらなければ、人の独創性は止まらない。
まー

まーの感想・評価

3.0

ミッキーとミニーの音楽隊の割にミニーの出番少なめ。

今更気が付いたんだけど、この頃のミッキー&ミニーって上着着てないよね?

ディズニーランド&シーで見慣れてるからパンイチとかって違和感あるわー

>>続きを読む
プルートがおすわりではなく、椅子に腰を掛け、背骨を真っ直ぐにした状態で座っているのを初めて見ました。
まぁ

まぁの感想・評価

3.5

ミッキー誕生から3年…☆
まだ「今の」ミッキーとは…違うね…*

この短編…演奏会に行った気持ちに…なれる…♪
ミッキーのピアノから始まって…ミニーとのダンス、そして…仲間たち全員での演奏…🎶

>>続きを読む

訳ありでYouTube観賞作品の投稿です。(すみませんm(_ _)m)
ディズニー短編アニメーション(名作集的な??)。
子供の頃に観たことあるようなないような…ただ、演奏される曲は聴いたことがある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事