肉鹿

ロッキーハンサムの肉鹿のレビュー・感想・評価

ロッキーハンサム(2016年製作の映画)
3.8
過去を捨て、ひっそりと質屋を営む男。ヤク中の母を持つ近所の少女が残虐なギャングに誘拐されたことで復讐の鬼と化すハードボイルドアクション———韓国映画「アジョシ」のインドリメイク。

「アジョシ」は見たことないけどすっごい楽しかった😆

陰鬱な物語は韓国映画ぽい、てなるけど全編に漂うコミカルな明るさで中和してるのは見事なバランス感覚👏
人によってはB級映画に見えるかもだけど、有無をいわさぬ楽しさとパワーに満ち溢れてる!

楽しいのはアクションも同じで、リアルさを捨てた魅せるアクションがかっこいい!
特に終盤のナイフでサクサク倒すとこが好き!上から下にサクサク刺していく時のサクサクさがたまらないw
そもそも主人公がリアルさのかけらもない筋肉なのも素敵🤤ひと目でカタギじゃねえ、てなるから全然ひっそりできてなくて好きw

さらに多少強引だけど歌と踊りも入れてきてお腹いっぱい。バブルなカラオケ映像みたいで心が安らぐ🤤

韓国や日本映画がハリウッドリメイク決定!で騒ぐ時代はもう終わってる。
インドでリメイクが決まってこそ世界的に評価される第一歩になるのかも。
肉鹿

肉鹿