ランドシャーク / 丘ジョーズの逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

『ランドシャーク / 丘ジョーズの逆襲』に投稿された感想・評価

オープニングとなる夜の遊園地のロングショットを観れば、これは間違いなく映画がわかっている者が撮っている画面だとすぐにわかるはずだ。次に薄暗い砂浜を一人で歩く水着姿の女を画面の中央に置き、これが最初の…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

素晴らしく起承転結のうち承転が欠けていた。気づいたら始まって終わっていた。多分2/3はなくても話は通じる。序盤で明らかに博士を嫌っていた女性研究員が終盤につれて若干高感度上がっているのは何があったの…

>>続きを読む
とみま

とみまの感想・評価

2.5
ちゃんとZ級映画の看板を掲げてるだけある
画面前を左右移動するだけで可愛いく感じる🦈🦈🦈
隣で一緒に見てた人が笑い死にそうになってて、誰かと一緒に見て楽しめるものなんだな〜
あり

ありの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まずこのビーチ、なに?客誰もおらん
この女一人で何しに来てん
丘ジョーズwwwwww
血が、、、、絵の具!!!!!!!!!!
齧っただけかい!

この実験施設、何を実験してるとこなんだ、、?
何だこ…

>>続きを読む
高橋

高橋の感想・評価

2.0

・他のZ級サメ映画と比較するとストーリーは案外まともに思えてきてしまう不思議、だが映像はチープ
・クソサメ映画8本目

見所
・無駄に主張の強いBGM
・水彩絵具くらい粘度低めの血糊
・元カノ…?と…

>>続きを読む

丘ジョーズて!🤣🤣🤣
床じょーずみたいにゆーなし!🤣🤣🤣
て笑っとったら、作中セリフで出てきてワロタワロタ🤣🤣🤣
実験は続く、、、て。丘ジョーズがまさかのほんとに床じょーずに!?と期待してしまった。…

>>続きを読む
面白い🤣B級いやB級に失礼かもC?D?ぐらいかな。
そんな作品を、楽しめる方は時間潰しにどうぞ。
みんなで酒飲みながら、BGMとして見る。(笑)ながらの鑑賞が良いかな^_^
真一

真一の感想・評価

1.5

 初めてのZ級映画🤮。トラウマ級の酷さです!頭がボーッ🌀とするとともに「なぜこんなものを観ているのか」という自己嫌悪💣️に陥ります。

 でも我慢して観ているうちに忍耐力⤴️が身に付き、得体の知れな…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

1.9

地面をハイハイしながら襲ってくる粘土サメ🦈が可愛い。

決して地中を掘り進んだりはしないので、パッケージは詐欺です。

安心安定のポロニアクオリティ。

ヒロイン役の女優、サラ・フレンチさんのむっち…

>>続きを読む
UfO

UfOの感想・評価

1.5
お酒を飲みながら大勢で見るのが楽しい、エンタメ映画。

邦題がツボ
>|

あなたにおすすめの記事