ランドシャーク / 丘ジョーズの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『ランドシャーク / 丘ジョーズの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

素晴らしく起承転結のうち承転が欠けていた。気づいたら始まって終わっていた。多分2/3はなくても話は通じる。序盤で明らかに博士を嫌っていた女性研究員が終盤につれて若干高感度上がっているのは何があったの…

>>続きを読む

まずこのビーチ、なに?客誰もおらん
この女一人で何しに来てん
丘ジョーズwwwwww
血が、、、、絵の具!!!!!!!!!!
齧っただけかい!

この実験施設、何を実験してるとこなんだ、、?
何だこ…

>>続きを読む
いやぁ、サメを水鉄砲で倒す時代が来たか
サメに陰部を喰われるのは待ってました感あった
小便かけられるサメもいいね

好きだったから好評価したいけど、オススメはできないので誤解を生む評価になっちゃうからスコアはつけないでおく。
さめのパペットがかわいい!サメがずっとむちむち。
尺稼ぎにうろうろするシーンがとても長い…

>>続きを読む

正直、最後まで見ていませんが・・・
それなのにレビューしてもいいのか・・・いいわけない!
だけど、被害者を増やさないために、あえてレビューしてもいいのでは!?
見ないでください!
冒頭からぬいぐるみ…

>>続きを読む

見放題あと5日だったのでつい。

カリフォルニア沿岸にあるマルコ海洋研究所で遺伝子操作された殺人兵器ザメ(絵)がいつも通り全く抵抗しない人々を襲いまくる話。

博士と助手が探知機とレーザー銃を持って…

>>続きを読む

ビーチシャークと間違えて観てしまった。。。
人生の中でこんなにチープな映画を見たのは初めて。

研究者の女の人、サメの数を数えるしかしてないし、謎のグラフもめちゃ笑った。何が示されてるのかマジでわか…

>>続きを読む
最近Z級サメ映画にハマってて(どうして?)みた映画の一つ




ど う し て こ う な っ た
観た。

いや突っ込みどころおおすぎ~!!!
絶対に誰かと見た方がいい。
じゃないと正気を保てない。

B級特有の長回しとかあるけど、そういうものだなっておもっておけばいいかと思う。

B急、Z級に肝心な笑えるところが一切ない…尺稼ぎ映像が多すぎる、、、ランドシャークというので脚でも生えたのかと期待していたが普通にサメだった(紙粘土で作ったみたいなサメ)
サメ人間もなんとも言えない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事