私みたいな女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私みたいな女』に投稿された感想・評価

Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

またワリと女優さん目当てなのですが、涼川絢音もみづなれいもこ~んなにムッチムチでしたっけ?

『世にも奇妙な』みたいな感じとゆーか、ちょっと不思議でブキミなお話ではあるのですが(+ちょいちょい結構グ…

>>続きを読む

私みたいな女でいいの?

なかなかダークなピンク映画!
グロもちびっとあるよ♪

下は一切映らないのでモザイクも無し。
おっぱいは沢山拝めます(* ̄∇ ̄)ノ

が、みんな偽物っぽいなぁ~
本物なのか…

>>続きを読む

ゴアな表現は初めての人には刺激が強すぎるかもしれない。でもその表現で物語の軸になる女優朝倉ことみをマリアとして映画の中で活かせる。尚、監督は特撮の表現も少ない予算枠で頑張ってる。この作品は犯る男とセ…

>>続きを読む
妻を殺されたことから落ちていく男 吉井だが、一番まともな人間のように思えた。
特撮もあってなかなかの見ごたえに。
犯る男 最終版 が、今作にリンクしたのでより楽しめました。
ごてふ

ごてふの感想・評価

3.8

新宿テアトルにて。恒例のOP PICTURES+フェス開催中。20:50開始のレイトショウに観客50名前後、ほぼ100%が殿方。劇場にかかる一般映画はTVほどではないにしろ、ある種の制限がかかってい…

>>続きを読む
ant

antの感想・評価

3.5

R18映画を編集して、R15として公開するOPpictures+フェス2017の一本。エロを和らげた映画の体で見たら度肝抜かれます。タブーな社会を直視する怖さと小さな救い。女優陣の演技の深さと映画的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事