シニモノ調査団の作品情報・感想・評価・動画配信

『シニモノ調査団』に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

1.0
面白くなかったけど最後まで見た。人影が写るというパターンの繰り返し。
Toshi

Toshiの感想・評価

1.0
最悪な作品やった。

全然面白く無かったし。怖くも無かった。
なんか、学生が作った作品みたい。
YSK

YSKの感想・評価

1.2

芸能人が遭遇した表に出せない心霊体験を秘密裏に調査する、ぼ、ぼ、ぼくらはシニモノ調査団!

フェイクドキュメンタリ風の作品で「お気づきだろうか→Replay」とやるのは許せるのですが、こういうフィク…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

1.3

アイドル達の怪奇現象関係の悩みを、相談を受けた調査団が調査、解決したいモキュメンタリー。

4本ほとんど同じ印象。
つまらないのは別に問題じゃないんだけど、役者ごとに一人ずつ録音の音声レベルが違うの…

>>続きを読む

ものすごく微妙すぎるクオリティのオカルトドラマ

『ハウススタジオの怪』
アイドル解散で煽りを食う零細企業残酷話
『パワーストーンの呪い』
苦労人アイドルと家族愛
『残された木箱』
依頼者が怖い
『…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
安いものしかつくれない人たちが ”わざと安い感じでつくってるんですよ“ オーラ出してくる感じがさむい。
えあ

えあの感想・評価

1.5
とってもとってもへたくそなフェイクドキュメンタリー。
アイドルなど芸能関係者の依頼がメインだけど、全然リアリティがない。

でも、心霊曼邪羅以前のさとあずが見られるのは収穫。

ユキちゃんめちゃんこ良い子やったなぁ!この子が報われなきゃ嘘やでぇ!ぺろぺろ

我らがシニモノ調査団が怪奇現象に遭遇したアイドル達の話を聴き調査をすっぞ!っつ〜正真正銘心霊ドキュメンタリーだってばよ…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/9/9
心霊探偵団的な所へ相談者が訪れてって設定だが、ゴリゴリにカット割りしてあってフェイク前提なのに、投稿系の手法も取り込んでいて、無意味なモザイクや芝居が浮いてしまう。試みは面…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

「ハウススタジオの怪」「パワーストーンの呪い」「残された木箱」「消えたアイドル」収録
モキュメンタリー
ジャケでは川連廣明が真ん中なのでメインキャラかと思ったけど、そんなことはなくいてもいなくてもい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事