スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

「スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険」に投稿された感想・評価

ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
スマーフが大好きなので完全に贔屓点です♡スマーフの歴史が好き!青い妖精、スマーフ村、スマーフ語。外国のキャラクターに激弱な自分(*ノ∀`*)

スマーフ1、2はCG✕実写で最高だったから3もそのパターンが良かったっていうのが本音…(   ᷇ᵕ ᷆  )笑
CGオンリーももちろん好きです♡♡たまに、え、これ実写だよね?!っていうくらいのリアルな景色。CG業界は本当に進化しすぎです。本物より本物の時とかあるw
そして色彩が美しい。光沢とか派手めなものが好きなので見てるだけで楽しいです♡

今作はスマーフ村で唯一の女の子スマーフェットがメインのお話。
スマーフェットはCGになるより、イラストの方が可愛いというのもここだけの話です(笑)
犬

犬の感想・評価

3.3
ブラーチーズ

森の中の村で幸せな生活を送るスマーフたち
村唯一の女の子スマーフェットは、ある日禁断の森で不思議なスマーフと出会い、自分たちの村のほかにスマーフが住む失われた村があることを知る
しかし、意地悪な魔法使いのガーガメルも失われた村の存在を知ってしまう
森で出会った不思議なスマーフたちの危機を救うため、スマーフェットは仲間とともに禁断の森へと旅立つ

森に住む青い肌の妖精「スマーフ」の活躍を描く長編映画シリーズ第3作

全編アニメーション

アドベンチャー感が増した
相変わらずワクワクします

アニメならではアクション
悪役が死なないっていうのが良いですね

ハーレム状態
女子力もアップ?

髪の毛〜

声優陣が変わった
歌が印象的です
Kato

Katoの感想・評価

4.7
とっても好き!

このキャラを知っていたのに、どーして観なかったのかな?

話の設定
キャラの個性と
面白いところがいくつもあって楽しめる

けっこう好きやなぁ
またみたい笑笑
AMI

AMIの感想・評価

3.5
人間が出てくるスマーフは見たことあったけどこっちは初めて見てカラフルで可愛い〜
違うタイプのスマーフも出てきて可愛い!
Chameau

Chameauの感想・評価

3.3
壁の向こうの失われた村に住むのは女の子達のスマーフ。そして彼女達から見ればスマーフェット達が住む村こそが失われた村という設定と、それを指摘されているシーンがあるんだけど、それって人間が自分の住む国が真ん中にある世界地図を見て育つのと同じだなって思った。

3本の木かと思っていた絵も逆から見れば滝だったり、、、いろんなポイントで多角的な視点を持つべきだというメッセージが込められていた気が。

エンディングでMeghan TrainorのI’m a ladyが使われいたり、個人的に一推しキャラだったテントウムシも英語ではladybugとかladybirdとかいうわけだし、女性が主人公の時代だぞ!って感じがあった。

薄すぎず、詰め込みすぎず?軽快なテンポでほんとにみんなで楽しめる内容かと!
オリジナルを知っているとCG作品に抵抗を抱いてしまうことの方が多いけれど、この作品はカラフルで非現実的な世界観を素敵に表していた。
MOJAPO

MOJAPOの感想・評価

4.2
スマーフは二次元だから可愛い!と言う思考で躊躇してた映画シリーズだけど…!
めちゃ良かった〜〜〜
✨🦄🧚🏻‍♂️🌷🔮🌼🥭🌈🦋✨🧚🏻🐬💜🍭
↑もうね、終始こんな映像。最高に可愛い。禁断の森と川のシーンは特に…。

年下にオススメする映画はこれに決定すね。
momo

momoの感想・評価

3.5
前からスマーフ見ようと思っててずっと見れてなかったんだけど、もっと早く見ればよかった…

こども向けってことで舐めてた
最後の方泣いちゃった〜😂
ストーリーは普通だけど良かった

アニメーションの良さがそこら中に出てて
スマーフたちの動きや表情
すべて可愛くて仕方なかった

ガーガメルとその仲間たちも良いキャラしてる

スマーフェット可愛かったなあ
P

Pの感想・評価

3.5
ストーリーは子供向けの分かりやすい感じで、いいお話やったよ♡
色も鮮やかやしキャラクター達みんな個性的やから可愛いよなぁ( ◜ω◝ )

写真撮る時の掛け声
"ブルーチーズ📸"なん
可愛すぎん?笑
姫

姫の感想・評価

4.0
@ 日本語吹替版
スマーフの映画3作目。今回からフルCGアニメになりました。よって、舞台はスマーフの世界からは出ません。でも、本当に裏切らない楽しさ!大好き。スマーフェット可愛い。

割と大人が泣いてました。

「自分は人と何が違うのか? 自分には何ができるのか? 」って社会に出ると問われることが多いと思います。そうじゃないんだよって、勇気をくれる素敵な映画でした。

減点は、本国も日本もスマーフェットはじめ各キャラクターの声優が前作と違うところ。違和感ないけど、寂しいな。

今度から写真を撮る時はこう言おう 「ブルーチーズ!」
yum

yumの感想・評価

2.0
CGは良く出来ているが、ストーリーが前作の引き継ぎの設定が多くこの映画からみると入り込むのに時間がかかる。前作がどうやら女性蔑視丸出しの作品だったようだ。今作は今の世代の子供に受け入れるための禊のようなストーリーだと感じた。
>|