マイリトルポニー:エクエストリア・ガールズ – 虹の冒険の作品情報・感想・評価

マイリトルポニー:エクエストリア・ガールズ – 虹の冒険2014年製作の映画)

My Little Pony: Equestria Girls - Rainbow Rocks

製作国:

上映時間:75分

4.3

『マイリトルポニー:エクエストリア・ガールズ – 虹の冒険』に投稿された感想・評価

これこそ友情と才能のパワーで敵に勝つっていうストーリーだと思った

敵の歌もめっちゃ大好き
fin

finの感想・評価

5.0
ダズリングスの曲何回も聞いちゃうくらい大好き!もちろんレインブームスも!
shino

shinoの感想・評価

5.0

ミュージカルアニメとしても完成度高い
神曲しかない。サントラ鬼リピしてる
サンセットシマーが過去にやらかした事のしっぺ返しを受けながらも頑張る姿に泣く。誰だって間違う事はあるけど、また健気に頑張れば…

>>続きを読む



好きぃぃぃぃ
シスターフッドてやつ?前作との繋がりが熱い。本当に好き。心が浄化される。


劇中歌が全部最高
もはや歌聞く為に見てる
エクエストリアガールズの中でもかなり歌のクオリティが良い み…

>>続きを読む
hyak

hyakの感想・評価

-
サンセットシマーに共感しすぎる〜 なにげに曲が良いんじゃ 敵キャラもかわいいんじゃ
Maiko

Maikoの感想・評価

-

前作の悪役、サンセットシマーのその後を描く物語がなかなかに良い。そうだよね、現実はそう簡単に昔の失敗を水に流せないよね、と頷きながらも健気なサンセットシマーを応援せずにはいられない。
彼女の「まだま…

>>続きを読む
うま

うまの感想・評価

-
前作の続き。悪役であったサンセット・シマーが主役。仲間に入ろうとして入れない姿に応援したくなる。
今回の悪役は歌もビジュアルもかっこいいし素敵
椎蕈

椎蕈の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

前作の続編としても、単体の作品としても良い。
個人的にmlpの中で最高傑作だと思ってる。
エクエストリアガールズの方がポニーの方よりも好きかもしれないってくらい設定とかキャラクターが好き。

サンセ…

>>続きを読む
BeBe

BeBeの感想・評価

3.8
まだまだMLPが好き。なんと言っても曲が素晴らしい。dazzlingsがカフェテリアで歌うシーンが一番好き。

とても良き…

個人的には英語音声で字幕で観るのがとても良き…

MLPのアニメも見たりしてたからなのか、ラリティのダミ声芸とても好きなのでそのために字幕でみた!

バンド対決なので曲も良いのが多く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事