マイリトルポニー: エクエストリア・ガールズの作品情報・感想・評価

『マイリトルポニー: エクエストリア・ガールズ』に投稿された感想・評価

サラダ

サラダの感想・評価

5.0

マイリトルポニーの中でいちばん好きな作品。日本語版が出なかった時から見てて、数年待ったらNetflixに登場して何回も見返した!!

サンセットがまだ意地悪だった頃で、今では懐かしい気持ちになった。…

>>続きを読む
擬人化された馬が人間化して、馬のコスプレをしてやがる。なんてことだ。
shino

shinoの感想・評価

4.9
馬版より見てるかもしれない。
めちゃくちゃハッピーになれる。
セーラームーン好きな世代は必見。
シリーズ通して神曲だらけ。マジで、ハマる。

この作品は、ポニーたちを比較的そのまま擬人化したものなので、最初はすごく抵抗があるかもしれません。ただJapanese Animeという感じではなく、カートゥーン的な平面を意識したデザインは、アメリ…

>>続きを読む
マイリトルポニーの公式擬人化作品。

グリーようなミュージカル要素のある学園ドラマ。

レインボーダッシュかわいい😘😘🥰🥰😍
好きすぎる

受験でどん詰まりに追い込まれた時にポニーたちの明るさと友情の魔法に助けられました。本当にありがとう。

東のプリキュア、西のマイリトルポニー。
かげつ

かげつの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

安定の可愛さ!ポニーでも人間でもかわいい!困ったらとりあえず本読み漁るとこトワイライトらしくてにこにこした!
Maiko

Maikoの感想・評価

-

なんとなく存在を知っている程度の興味で見てしまったのだけれど、観終わってから『ユニコーン・ストア』の主人公が好きだったのってこれか!と気が付いた。
次々と問題が発生しては即座に問題解決という展開の速…

>>続きを読む
公式擬人化…?ナニコレ…と思って観始めたけどかわいかったのでこれはこれで良かった。
うま

うまの感想・評価

-
オススメされて。
動きがくるくると変わって可愛い。
ポニーに戻った時、ポニーの良さが分かる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品