トロールズの作品情報・感想・評価

「トロールズ」に投稿された感想・評価

chibisaba

chibisabaの感想・評価

5.0

すごいすきかわいい!
キャラみんなかわいい

はぐたいーむ

dvdほしー
Tamami

Tamamiの感想・評価

3.8
歌がかわいすぎ。アリアナグランデ歌うますぎ。意外と面白い。
期待したよりすごく面白かった!
歌って踊ってハグしてラブアンドピースって感じだけど、割りとダークなところもある

このレビューはネタバレを含みます

面白い。

本作の『面白さ』は
笑えてハッピーな気持ちにさせてくれるところにありやす。

前に借りたDVDが上手く再生せず、
報告したところ、
準新作の無料券を貰い、悩みぬいた末?に恨んだ作品でした。

確かにパッケージは子供向けです。

が、映画は見るまでわかりません。
それが、この映画のレビュー数に
現れていると思います。

ストーリーは分かりやすく、
「トロールを食べると幸せになれる」
って言い伝えを信じる世界で
歌って踊り、ハグのルーティンで
幸せに前向きに生きる小さな
トロール種族を
大きくマイナス思考なベルゲンが
つけ回す。

全国王が危機を脱してから
平和ボケした娘。主人公。たち。
対照に一人危機に備えて怯える
狼少年的ヒロインの少年(笑)

ある日はしゃぎすぎてベルゲンに見つかり仲間がとらわれてしまう。

取り返しにベルゲンたちの住む地区にへと旅立つ主人公とヒロイン笑

アニメ映画でミュージカルと言えば
どう考えても虹とカップケーキイェイな映画のイメージだろうけど、違う。

日々のストレスを
笑って忘れることが出来るリフレッシュの為の映画。

劇中に流れる曲は耳馴染みのある曲ばかりで驚いたけど、
1番はジャスティン・ティンバーレイクのあの曲がメインで使われていたこと。

だからアナケンかと。
勝手になっとく。

ここまで、読んでくれた人は
ぜひ騙されて見てください。

んで、レビュー書いてください。
楽しい内容が見たいと
見た目だけでこれ!と
決めた作品。

どんな内容か分からずにみてたけど
ストーリーが簡単で分かりやすかったから気楽に見れました。

可愛いトロールズちゃん達。
ハッピーな気持ちになれた。
東圭

東圭の感想・評価

-
ハチャメチャなファンタジー設定だけど寓話みたいに観られて良かった。
トロールズのビジュアルが凄く新鮮で楽しい。

テンション高めのポジティブ過ぎるトロールズに若干引きぎみだったけど、それぞれの種族の少数派の価値観があって、、、などバランスとってて楽しめました。

今の自分はあの中だとベルケンの彼かな。
きっと子どものころみたり年取ってみたら違うんだろうな。
いろんな世代で深くも浅くも穿ちすぎても楽しいと思います。
himajin

himajinの感想・評価

3.0
まあ、アナ・ケンドリックとズーイ・デシャネルの歌声聴きたいがために見てるようなものなので、満足といえば満足。
贅沢を言わせて貰うなら、主役なのだからアナ・ケンドリックはもう2、3曲がっつり歌う曲があってもいいような。
続編に期待。
かわいかった( ˶´⚰︎`˵ )癒されるし大人も子供も楽しめる作品👍✨
最後にはみんなハッピーエンドなのがまたいいね🙌✨
子供用のアニメなのに大人が見ても面白かったし、疲れてるときに元気になれた。
歌声にも感動する
アナケンドリックとジャスティンティンバーレイクの歌声が聴きたくて字幕で鑑賞。

歌と踊りが大好きで、いつもハッピーな種族のトロールたち。そんな彼らと同じ世界に住むのはバーゲンというトロールよりも体の大きな種族。バーゲンは、歌わないし、踊らない。いつも不機嫌な者たち。そんな彼らが、ある日トロールを食べると、初めて幸せな気持ちになれた。それ以来、彼らはトロールを食べるように…トロールたちは決死の覚悟でバーゲンたちから逃亡を図り逃げ切れることができた…しかし、20年後、トロールたちの居場所が彼らにバレてしまい…

キラキラにポップな映像。しかし、随所に散りばめられた、少し毒のある演出と、アメリカンチックないさぎ良い笑いが独特の雰囲気をつくっていると思いました。

何かに食べられちゃうという恐怖、童話的な感じがしました。
話が脱線しますが、もし食べ物が喋って動いて、例えばエビとか、「食べないでー!」と話し、しかもめっっちゃいい性格だったら、絶対に食べられないなぁと想像したりしました。

展開が早くてテンポが良かったです。
伝えたいメッセージもまとまっていて普通に面白かったです!

ブリジットが可愛く見えてきて、彼女の思いやりにじーんときてしまいました。自己犠牲的なものに弱いです…。

笑えるところがたくさんあって楽しかったのですが、特にブランチの用心深さを表しているシーンとユーモアたっぷりの雲のキャラクターのハイタッチのくだり、笑えました。
>|