スポンジ・ボブ スポンジ・オン・ザ・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

『スポンジ・ボブ スポンジ・オン・ザ・ラン』に投稿された感想・評価

1y
3.7
ゲイリーたくさん出てくるからこの回好き:)
みんなの幼少期が可愛すぎるわよ
あと今回はいつものぶっ飛び加減が少し割増だった気がする
子供の頃見ていた懐かしい展開がキアヌと共に現代っぽくブラッシュアップされていて良かった。元気が出る映画だった。
3.2

さらわれたカタツムリのゲイリーを探しに行く話。
スポンジボブとイカルドって、同世代だったの?イカルドって、おじいちゃんだと思ってたよ(吹替のせい?)。
まさかのキアヌ、凄い役。
スヌープ・ドッグとダ…

>>続きを読む
3.6
スポンジボブの映像作品を観るのは、思えば初めてだった。勢いがすごいし、突然現れる実写、そして転がって登場するキアヌ・リーブスにびっくり。笑
そして最後はいい感じにほっこり。
4.0
スポンジボブのいいところをみんな言語化してくれててとてもよかった
突然のキアヌ・リーブスめっちゃ笑った
ビキニタウンのみんなが大好きになる映画
カタツムリ保護区の展開めっちゃ今っぽい
4.8

キアヌリーブスの懐の深さ😮‍💨こういう大人になりたい😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖
なんかスポンジボブのことみんなが好きなのは重々承知やねんけど、パトリックが横にいるのにスポンジボブは最高!大好き!みたいなこ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

最近のスポンジボブ映画を観て、
何度めかの本作をやっとメモ。

やっぱこの映画を超えはしないんだな〜!!!
だってムッチャクチャに色々詰まってて笑

・回転する牧草のセイジこと
 2人のお導き概念で…

>>続きを読む

シリーズ初のフル3DCG作品。キャラクターたちの質感や海の街の風景が非常に鮮やかで、まるで命が吹き込まれたような生き生きとした映像を楽しめます。いつもの手描きアニメーションの良さを残しつつ、劇場版な…

>>続きを読む
意外と真面目だった。昨日観た新作の方がもっとぶっ飛んでて面白かったけど、キアヌ・リーブスが枯れ草になって転がってたりスヌープ・ドッグがいきなり歌い出したり驚かされるシーンは多々あった(笑)
hrpdz
-
初スポンジ・ボブ。かなり前向きでいい子だ……そして転がってくるキアヌ・リーブス……かなり元気出た✌️

あなたにおすすめの記事

似ている作品