マイリトルポニー: 新しい世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『マイリトルポニー: 新しい世界』に投稿された感想・評価

Risa

Risaの感想・評価

3.4
はじめてちゃんとマイリトルポニーみたけど、おこちゃま向けなストーリーだったのかも?

マイリトルポニーの新しい設定は、いい意味でシンプルというか前作と比べちゃうと余計に子供向けになった気がする。

個人的には、それぞれのキューティーマークを活かした活躍を期待してたけど、マークはあるけ…

>>続きを読む

多様性のアメリカにはピッタリだね
人間からするとどれも同じと言ったら悪いけど本当にそう。
だけど当人たちからすると大きな違いがあって、そのグループで集まってるうちに閉鎖的になって他のグループに排他的…

>>続きを読む
マイリトルポニー: 新しい世界は、マイリトルポニー〜トモチは魔法〜の後のフランチャイズの次の章を開始する良い方法です.
CMR

CMRの感想・評価

2.5
子供と鑑賞。
可愛かったけど子供には3種の違いがイマイチわからなかった模様。
歌ぜんぶ良いしイジーちゃんかわいいしヴァネッサ・ハジェンズだからみんな見て
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6

パステルのキラキラしたファンタジーのど真ん中の世界。
それがマイリトルポニーの世界。

昔このキャラクターが大好きで、おもちゃを沢山持ってたし、アニメも観てるだけで幸せになれる気がしたシリーズの映画…

>>続きを読む
いち

いちの感想・評価

3.2

娘がハマってるマイリトルポニーの映画✨
日本語吹き替えで子どもたちと観た後にヴァネッサが声を担当してることを知り、もう一度字幕で観直しました笑

子ども用の映画だけど、歌も歌手も良くて、ミュージカル…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【モフモフ鼻】

Netflixの新作フルCGアニメ。基本、女児向け作品だし、わーい、新しい世界に出合えちゃった!との、一息の驚き以外は、特にないです。

この息の長い、マイリトルポニーって玩具シリ…

>>続きを読む
ShioriMiyo

ShioriMiyoの感想・評価

3.6
イジーがピンキーパイみあってちょう可愛い!!!!!ヴァネッサの声も可愛くてだいすき。
>|

あなたにおすすめの記事