キリング・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「キリング・ゲーム」に投稿された感想・評価

ユキ

ユキの感想・評価

2.8
サミュエル·L·ジャクソン様様

妻を亡くして意気消沈した男がハニー・トラップに引っかかって殺し合いをさせられる。その姿はネット配信されていた…

いきなり殺し合いに引きずり出され、傷を負いながら勝ち抜いていく姿が痛々しい。傷口縫ったり、針を抜いたり…😑
そんな彼も首まで切っちゃうようになるからね!
勝者のご褒美は美女のハーレム。定番です。

サミュエル·L·ジャクソンが黒幕を演じてますが、胡散臭さが最高です。

剣道コスチュームやグラディエータースタイルでたくさん血が飛び交う闘いは嫌いじゃないですが、サミュエル·L·ジャクソンが続編あるかのように逃げていくラストの展開が残念です😮‍💨
マスン

マスンの感想・評価

2.8
ネット社会に巣くう"デス・ゲーム"の狂気を描いた壮絶サバイバルバイオレンス。強靭な肉体を生かし、次第に最強ファイターとして頭角を現していく男をケラン・ラッツが、"デス・ゲーム"を操っている謎の男をサミュエル・L・ジャクソンが好演。
U-NEXTレビュー

肉体派の凄まじい闘いを見せる。
それをネットで配信して掛けていく視聴者を巻きこんだ何ともの内容。
サミュエル・L・ジャクソンが謎の黒幕だが内容はイマイチだった。

主演のケラン・ラッツは、俳優、モデルとあった。彼の作品はあまり見てなかったので、他の作品も見てみたい。
 今月はゲーム作品を多めに見ようとチョイス。
 強そうなやつをさらってきて、闘技場で殺し合いをさせ、それをネットで配信し賭けで儲けるスタイル。
 現代版剣闘士的な作品といえるか。

 映画でも漫画でも、邦画でも洋画でも幾度もモチーフにされてきた題材を、特にひねりもなく映画にした感じ。
 まぁ、たぶん製作者的には、グリーンバックで対戦し背景にいろんなロケーションを差し替えるのが対戦格闘ゲームみたいで面白いでしょ・・・ってな辺りが斬新といいたかったのかな。

 敗者には死を、勝者には女を。
 美女抱き放題でお色気シーン有り。
 特に年齢制限の文字は見当たらないけれど、部位欠損程度の残虐シーンはある。

 「サミュエル・L・ジャクソン」は敵のボスで、オペレーターの女の子たち(設定上日本人のようだ)とイチャイチャする役どころ。
 日本的武術、サムライとかニンジャとか剣道だったり・・・も割と登場。
 ただ、一戦一戦丁寧な戦闘シーンは少ないので、さらりと流されちゃうけれど。
びっくりするほど味がしない映画。

殺し合いをネットで中継し、
敗者の生死を視聴者が決める。
「あぁ…良心の呵責とかの映画ね。」って
思ったら、それは最初だけ。

中盤以降、主人公は容赦なく相手を殺す。
何なら首切って掲げる位ノリノリで。
視聴者もそれ観て「ウェーイ!!」です。
……投票システム要らねーじゃん。
視聴者(一般人)も全員クズかよ。

結局、主人公は潜入捜査員で
組織を摘発できました。
(黒幕以外)。で終わり。

何一つ見どころがないので
オススメできません。
パクリとは言わせない完成度

妻子を亡くした消防士が騙されて
殺し合いのデスゲームに参加させられるというもの。
悪役にサミュエルという贅沢なB級
ただ、テンポの悪さや、スッキリしないオチなどetc‥
あとはやけに多いサービスシーン。

同名のあの、映画とはジャンルが違うものとして見ると面白いかも
ayouk

ayoukの感想・評価

2.9
首謀者のサミュエル君は何処へ?
こんな映画けっこうあるけど、もう観たくないな(>人<;)
まい

まいの感想・評価

3.3

誰もレビューしてないね。ハハッ(′・ω・`)


キャストのところにやっとサミュエルの名前入れてくれたのでレビュー(っ'ヮ'c)ほんの数日前まで入ってなかったんですよwww

ありがとうフィルマークス(`・ω・´)感謝してますフィルマークス!




描写も結構こだわってて思ってたより良かったんだけど
如何せん話を短縮しすぎたのかダイジェストシーンが多いのと前半の追い上げの速さがすごいwwwwww


バーン チーン ガッガッ ( ゚д゚)ハッ!
までが30分足らずで全部終わった。いや解りやすいんだけどさwww



思ってたより血しぶくような描写が多かった。
デスレースとソウ足して2で割ったような作品ですね(個人的見解ですよ)


サミュエルとチュッチュしてる人と変わりたい!!唇美味しそうだなぁオイぃいいぃ!!(やめなさい)

そこまで悪くはなかったけど、ううう...ん?(′・ω・`)www

その、主人公と無理やりヒロインの関係性の無茶振りってゆうの?いやいいんだけどさ

なんか途中から意味わかるんだけど意味わかんなくなっちゃって笑っちゃいました。

また気が向いたら観ます

あなたにおすすめの記事