ホーンテッドテンプル 顔のない男の記録のネタバレレビュー・内容・結末

『ホーンテッドテンプル 顔のない男の記録』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犬が可愛い
外人はすぐSEXする
ダーキニーが出てくる
でも理由は分からんてか何も分からん
日本が舞台で嘘みたいなオジイとオバアが出てくる所は良かった

なんだこれ?笑 どんな話??

おばあちゃんが犬に話しかけてたとかわかってるから、ヒストリーとか最後どうなったかを下さい!笑

彼はめちゃ浮気してるし感じ悪いし、イケメン通訳友達はなんか羊たちの沈黙…

>>続きを読む
あまり怖くなかった。子供が悪魔か何かだったのかなと。栃木県の寺が元凶だったんだが、結局洞窟を逃げ回る感じでした。雰囲気は良いと思いました。竹中直人があまり役に立たない役でした。

マキタスポーツ(笑)
あのビジュアルの少年は100%幽霊よ(笑)
終わり方とか他にも投げるだけ投げて説明なしで謎な点も多々あるけど、雰囲気は結構すき。ただ、普通に日本で映画作ればよかったと思う(笑)…

>>続きを読む
つまり、この話のシェイプシフター(狐の顔と人の顔を持った妖怪?)は他人の顔を剥ぎ取ってシェイプをシフトしてたってことかな
題材とか舞台とかめっちゃいいのに、
それだけになっちゃってるのが残念。

なんにも解明されない。なにひとつ。微塵も。
https://umemomoliwu.com/temple

ホラーテイストなラブストーリー

日本へ旅行しにくる外国人が増えましたから、その人たちに向けたホラー映画でしょうね。
ビデオや携帯電話など日常に溶け込む媒体を恐怖の対象にするという極悪非道極まりない…

>>続きを読む

最後ちょっと意味がわからないまま終わってしまった感があった。
もう少し、あの寺の事情も重ねて怖くしたりすることができそうかな。
題材とか、入りは良かったし、雰囲気も怖そうな感じはしたけど、最後ゾンビ…

>>続きを読む

ストーリーもオチもあってないようなもの、でも田舎の土着的なもの、怖い部分を見せようという演出が感じられたのはとても良かった。
残念ながら、個人的にはあんまり 日本らしいじっとりした恐怖みたいなのは感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事