ホーンテッドテンプル 顔のない男の記録の作品情報・感想・評価

『ホーンテッドテンプル 顔のない男の記録』に投稿された感想・評価

2.1
472件のレビュー
キヨト

キヨトの感想・評価

2.0
どこで盛り上がるんだろうと見ていたが、フツーに退屈な話だった笑
あまり語るべきポイントがないが、個人的にイマイチホラーとして記憶に残る作品。

【怖い感じは良かった】
日本の描写が意外とマトモにされてたのは意外。
怖い雰囲気も日本の恐怖モノが参考にされてるのか悪くない。

が、色々と必然性に欠けていて薄っぺらな感じ。
ホラーも定期的に借りた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

犬が可愛い
外人はすぐSEXする
ダーキニーが出てくる
でも理由は分からんてか何も分からん
日本が舞台で嘘みたいなオジイとオバアが出てくる所は良かった
やろう

やろうの感想・評価

3.8
外国人×日本はなかなかいいなと思ったけど、内容に関しては誰でも思いつくような内容だな。特に最後、あんな感じで終わらせるならマジで誰でも作れる。
mmdsy

mmdsyの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ?笑 どんな話??

おばあちゃんが犬に話しかけてたとかわかってるから、ヒストリーとか最後どうなったかを下さい!笑

彼はめちゃ浮気してるし感じ悪いし、イケメン通訳友達はなんか羊たちの沈黙…

>>続きを読む
マーシ

マーシの感想・評価

2.4

途中までの話の膨らませ方はすごくいいのに
それを全部放り投げて終わってしまったのがすごく残念
寺に憑く何かの説明や、それによって何が起こったのかそれらが全て説明されずに終わる。
説明されないことによ…

>>続きを読む

ゴチャついた繁華街。贅沢なシートの列車。曲がりくねった山間の狭い道路。狭い民宿。普段は気にも留めない日本の日常風景と、角の折れた悪魔みたいな老婆や動く石像などの西洋的オカルト要素の取り合わせが印象的…

>>続きを読む
ます

ますの感想・評価

2.9

クソ映画鑑賞会①
クソかな?と思ったら思ったよりクソではなく案外見られた。アメリカの監督が栃木の寺を舞台にしたホラーを作ったということで相当トンチキジャパンが見られるのかと思いきや、意外と日本ホラー…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.5

不気味な雰囲気が出ていて途中まではすっごく怖かった。
でもラストが?????でびっくりした。
ホラーってこういうもんなの?


日本人の英語下手って世界で有名だと思うんだけど、映画になると英語ペラペ…

>>続きを読む
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

1.9

いつでもどこでもカメラをまわしている撮影オタクの青年クリストファーは、幼なじみのケイトとともに、日本にいるケイトの恋人ジェームズのもとにやって来る。偶然入った骨董品店で「語り部」という古書を見つけた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事