アースクエイクバードの作品情報・感想・評価・動画配信

『アースクエイクバード』に投稿された感想・評価

トゥームレイダーのお姉さんが日本語を話すのに違和感あったけど、ステレオタイプな日本人女性の役を演じる姿にキュンときました
り

りの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ルーシーのトラウマと死と諸々の話なのは分かったけど地震てなんの関係があったの?
(考察読了→感情の揺れ、死ぬ前のじたばたと暴れる人間、訪れる死、静寂……いやお洒落すぎるやろもう1回見たなるわ)

い…

>>続きを読む
日本語難しいけど、日本っていい国だな。
見終わった後不思議な気分になった。
勝手に時空超える系かと思っていたが、そうではなかった。

あまり評判高くなさそうだけど、なんか好きだった。日本を正確に描いているように感じたし、主役が東京で独りでいる不安が映像から伝わった。温度や風も感じないほど静かな作品だし、結局そうなるのかというラスト…

>>続きを読む
すべてにおいて不安な感情が出たときに、かえってそれを強めてしまう映画です☺️

ありがとうございました😊
Thomas

Thomasの感想・評価

3.2

アリシア・ヴィキャンデル見たさに鑑賞。
EXILEの小林直己の演技が意外と良かったし、クリスタル・ケイの出演シーンは特に印象に残ってる。
日本の描かれ方には、日本人ならツッコミどころは多数あってやや…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

3.5

日本人、キモっ…って思われないかな😅
でもルーシーみたいに"傷み"を抱える人には、日本という国は心地よいのかもね。

アリシアがなんとなく日本的な感じがあるのは、顔立ちのせいか、それともスウェーデン…

>>続きを読む
RydiaRich

RydiaRichの感想・評価

3.3
夢みたいな感じの映像でした。

ミステリーなんだけど、怖いとかではなく、美しかったなあ。
Towa

Towaの感想・評価

-

日本人らしく奥ゆかしい、過去の罪の意識に苛まれるルーシー

対照的に欧米らしく明るいリリー

最後女性が死ぬ間際に訪れる静寂を楽しむサイコキラー、テイジ

奇妙で不安定な人間関係が妙にリアルだった

>>続きを読む
とんでもじゃない日本。
現実なのかパラレルワールドなのかわからない。
>|

あなたにおすすめの記事