ストリートサッカーの作品情報・感想・評価

ストリートサッカー2016年製作の映画)

Concrete Stories

製作国:

上映時間:51分

3.0

『ストリートサッカー』に投稿された感想・評価

インテルがインター、セリエBがシリーズB、なんだこりゃ。サッカー好きなフランス語翻訳できる人沢山いるだろうに…Google翻訳レベルの字幕で何が何だか。ネトフリってこんなレベルの字幕もつけてくんのか…

>>続きを読む

ストリートサッカー
字幕があまりにもめちゃくちゃだった。オーリエ、マフレズ、ベナティアとか色んな選手出てきてフランスサッカーの根底にあるストリートサッカーを知ることができた。日本がもっと強くなるため…

>>続きを読む
夢の売人

19/20 Champions League Final
PSG vs Bayern Munich

ラップとサッカー

街の誇り
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.0

フットボールが文化に根付いている。

ヨーロッパ3位の移民大国フランス。作品の内容は移民社会が抱える貧富の差を写すネガティブなものではなく、自由にフットボールを楽しむ姿とフランス革命の香りが残る古今…

>>続きを読む
ミスチルその他が好きそうなサッカーファンにこそ観て欲しい。全てが良い。日本サッカーに足りない雰囲気が沢山詰まってると思う。多分理解できないと思うけど

この作品は問題があり、それは字幕が悪いものでしょう。悪い翻訳をした言葉で、私たちは苦しみます。多くは理解ができない人々になる。しかし、もしあなたがフットボールとラップが好きならば、この作品は素晴らし…

>>続きを読む
0020RA

0020RAの感想・評価

3.2
字幕がひどい。仏のサッカーとヒップホップが知れて2度美味しい

マフレズ、ベナティア、オーリエ。海外サッカー好きな人なら誰もが知ってる選手たちのインタビューとともにフランスのストリートサッカー文化を追った作品。他にも沢山の名前が出てくる。マテュイデイ、ベンゼマ、…

>>続きを読む
NETFLIXで発見して鑑賞。

日本は本当にサッカー強くしたいならこんなコートを作らなくちゃ!
こりゃ勝てないよ・・と打ちのめされるビデオ。
django

djangoの感想・評価

3.0

ストリートサッカーの素晴らしさと、ラップとナイキの素晴らしさを説くドキュメンタリー。
考えるな!感じろ!的映画。
何が難しいって、感覚的にわからないといけないことが多いかな。
ストリートで感じる自由…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事