廃墟殺人鬼 ハザード・ジャックの作品情報・感想・評価

「廃墟殺人鬼 ハザード・ジャック」に投稿された感想・評価

12人の男女が廃墟で遊んでたらムッキムキの殺人鬼がいて襲われちゃう系。惜しみなく映るおっぱい。別に嬉しくない。ストーリー展開も、襲う方も襲われる方の動きもとにかく遅いので最後までまるで緊張感がない。殺し方も雑。この手のやつに求めているのは真面目に作って笑えるアホな作品になってしまうところなんだけど、突き抜けた何かがなかったのが残念。
sada

sadaの感想・評価

1.7
ちょっと意味わかんないけど物凄い期待値下げてチャレンジしたのでね、思ったより
つまらなかったです!
殺す瞬間ご想像にお任せしますタイプ
いや私、あなたのお手並み拝見したいよ??
最初の女の子のほうがかわいいしヒロインは誰だったのかな?
気になったのはエンドロール前のあれ…なんだ?
デヴィッド・ワース監督へ

もし生まれ変わりがあるなら、間違いなく来世でもこの映画のことを覚えてるでしょう。
『面白くなかった』と。

鑑賞中は勿論、鑑賞後もイライラが止みません(-_-#)
久々にこんな超駄作に出会ってしまったよ(´-ω-`)
どうしてくれるんですか?

もっと勉強してから映画ってものを撮りなさい。
いいですか!
他人様から大事なお金と時間をいただくのに、それ相応の作品を作り上げるのがクリエイターでしょ?
なのにこのデキはなんですか?
恥ずかしくないですか?

峰不二子級のおっぱいが何人も出てきますよね?
そこはイイんです。
そこだけはイイんです。
(*´-`)モットチヨーダイ!
でも、それで許されると思ってるんでしょう。
うまく鑑賞者を引き込もうという策略なんでしょう。
危うくワナにハマりかけた自分が恥ずかしいケド( 〃▽〃)
バカタレ❗
それは間違ってますよ。
全然面白くない映画におっぱい入れてきても、むしろ逆効果です。無意味です。
おっぱいに謝りなさい❗

イライラの要因を挙げますと……
全編通して緊迫感の薄さ。
節と節の繋ぎがヘタクソ過ぎ。
回収しない伏線は張るな❗
キャラが映えない。
青春ラブロマンス要素の無駄なシーン。
ホラーの見所、惨殺シーンが宇宙一中途半端。
クライマックスのショボさ。
……と、書けばキリがないほどのお粗末さ。

とはいえ、タイトルコールまでの冒頭イントロダクションはワクドキしましたです。
なだけに、残念で仕方ないのです(/_;)

次回もし映画を撮ることがあれば、もう少し可愛い女子とイケメンを起用していただけたらと願います。

ではサヨウナラ。
みやん

みやんの感想・評価

1.0
見えてる地雷を踏んでみようシリーズ。

雰囲気、台詞回し、登場人物全てがチープ。しかも大してグロくもなくてc級映画としても中途半端でネタにもならない。
これを借りて見るくらいならお気に入りの映画をもう一度見ましょう。

このレビューはネタバレを含みます

元病院の廃墟で騒ぐためネットで集まった男女12人の学生がパーティーでバカ騒ぎ。その後サバゲーの準備してる間、別の部屋に潜んでた殺人鬼に殺られちゃうお話。

つまらなかった...今年で一番つまらない。

マッチョ、おっぱい、オタク、ゲイ、いろいろいるけど、どのキャラクターもパッとしない。サバゲーが開始する前にほとんど死んじゃうので廃墟やサバゲーの設定が全く生かされてない。死体に関しても箱の上に乗せた生首が動くなんて論外(役者も少しは我慢してほしい) 殺人鬼も最初から正体が分かるため恐怖感が薄れる。

全体的に作りが雑な割にはラストにPTSDのナレーションが丁寧にされるのは謎すぎる。
Keita5721

Keita5721の感想・評価

1.3
ひどい映画。廃墟や主人公の設定を生かせてない。ただグロい。ひどい。
クソでした…。

バカな若者が廃墟病院に集まってウォーゲーム(サバゲー)。そこにはPTSDを患ったゴツい退役軍人が潜んでいた!

のっけから殺人鬼は退役軍人でちょっと危ない感じだよーということを説明してくれましたw

前半はパリピたちの稚拙なエロ行為にそこそこ時間が割かれ、後半からはどんどんメンツが殺されていきますが、グロは安っぽいですw

おかしい繋がりだったり、箱から出してるのバレバレな生首が動いちゃってたりww 素人同好会作品レベルです…。

0時からゲーム開始と言っておきながら、結局翌朝まで寝てるし、主役かと思ったメガネカップルはそのままなんの活躍もなしw

もうこんなの仕入れてリリースしてちゃダメでしょ〜
殺人鬼が来るまでみんなでわっしょい!
あとはぐだぐだクソパーティ!!

あぁつまらん…(´Д`)
美人もいない、ニセ乳ばかり、微妙筋肉に微妙顔。
殺人鬼も全く魅力が無いし、もちろんグロも適当へっぽこ。
血糊はピンク絵の具で激おこぷんぷん(ノ`△´)ノ
とりあえず頭飛ばしとけ~な特殊メイクもクソショボい!

あ、たまに映るネズミ達は可愛かったですw


ストーリィは、

廃墟でレッツラパーリーな男女12人に、微妙マッチョな殺人鬼が襲いかかる…

です。


キャラクタもキャストも魅力ゼロ!!!
廃墟設定もそこでのパーティも、よくある話なのにぐだぐだでクソつまらない。

12人のうち、ホモカップルは唯一可愛かったな~
ラブラブなのですよ(*´∀`)
むっちりカップルなやり取りだけは自然で良かった♪

あとは、オタク男子や鼻メガネなトムボーイブス、偽巨乳等…
アホがアホやってると死ぬという、よくある展開~
しかも見せ方が下手だし、殺し方も個性が無い!

82分なのにクソ長く感じました(´-ω-`)

さぁ~何回クソって言ったかな?
数えてみよーうぇーい(^o^)//
めろ

めろの感想・評価

1.5
魅力的なキャラがいない。
ハマらなくて真剣に見れなかった。
そこまでグロくも無いし殺されかたも微妙。
ストーリーも特に印象に残らなかった。