マッド・アイ/悪魔のホスピタルの作品情報・感想・評価

「マッド・アイ/悪魔のホスピタル」に投稿された感想・評価

hideharu

hideharuの感想・評価

1.8
2018.11.30 DVDで鑑賞。
イギリス版のブルーレイを買おうか迷っていたら日本でも少し前にDVDが出てたようでレンタルでチェック。

コメディスラッシャーですよね?まさかと思うけどこれで怖がらせるつもりはないでしょう。
とにかくセリフが酷いなんてものじゃない、アホ丸出し。演出も何だこりゃだし、編集もメチャクチャ。

80年代のすでにスラッシャー人気も終わった頃に低予算で製作された(としか思えない)安っぽ〜い作品。
コメディを狙っているのか知りませんがどちらにしても全然笑えないけど。
彼氏に「優しいからあなたの事をママと呼ぶわ」で彼氏は「君のママになるよ」ってアホか?
黒人のメタル女と黒人の男が互いに一目惚れするシーンも草原を駆け寄ってきてお互いを抱きしめ合うという工夫も何もなくその上にダサい演出。アホか!
何故か殺人鬼が出るという廃病院の庭で日光浴。なのでハイレグのレオタードやハイヒールにビキニで病院内を徘徊したりします。
そして殺人鬼が見ているテレビでトッドスローターの映画が脈絡なく挿入されてますので余計に編集がおかしくなってる。しかし何故ここまでスローター推しなのか不明。

安いながら電動丸ノコで顔を引き裂くシーンは頑張ってます。

まあこういう映画は仲間と集まって突っ込みながら見るタイプの映画でしょう。
あまりにもバカみたいなので好事家は是非ともお試しあれ。

もちろんブルーレイを購入するのは辞めました。
鑑賞…3人(笑)スゴーイ

この監督の作品平均鑑賞者
2~3人って…
今年のワースト確実に上位やな✨
キャスト
パンク女
廃棄に居るのに何故かハイレグと
ビキニのお姉ちゃんたち

優柔不断過ぎる男
皮がズルムケになって襲ってくるお喋りな殺人鬼

殺人鬼に殺られる前に
精肉機のスイッチを間違えて押してしまい、パンクのお姉ちゃんが
レーンに乗せられ逃げりゃーいいのに最後まで🎵

仕上がりは
ハンバーグ🙌❗

になってた
どぅ纏めたらいいの?(笑)
ワン

ワンの感想・評価

2.0
👙生きたまま解剖されて顔面ズルムケになった弁護士のミッチは恋人の名を叫びながら検死官を殺害。
それから10年後。そんな惨劇があり廃墟となった病院にやってきた若者を殺人鬼となったミッチが殺していく。

弁護士なのに何故か白衣を着て医療器具で殺していくのかははさっぱり分かりませんが一人殺す度に決めゼリフを言うのは良かった。足の指をハサミでチョン切るのは地味だけど痛そう。パンクバンドのボーカルの死に方は良く分からない。

海でも湖でもないのにヒロインが真っ赤なビキニ姿だったのは謎。殺人鬼がテレビで古い映画ばかり観ていたのは何だったんだ。