廃墟殺人鬼 ハザード・ジャックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『廃墟殺人鬼 ハザード・ジャック』に投稿された感想・評価

廃墟で一晩を楽しもうと集まる所から物語が始まる。
殺人鬼ホラー作品。
特に意味もなく殺すタイプ。
内容空っぽすぎやしませんか。
グロさが微妙過ぎて何とも言えない。もうひとつ、ふたつ、伏線というか『おっ!』と言わせてくれる展開があったら普通に好き。
izu

izuの感想・評価

1.2

オリジナル予告編が一番面白いという超絶級の傑作。

1~2個くらいは褒めれる所があると思いきや本当に無い。本当に何も秀でてる所が無い地獄or虚無。
1ミクロンも強くないハザードジャックが、海外版のジ…

>>続きを読む
友情出演してたベンさんも懲り懲りであろうクソ映画🥱
ハメ撮りブラックのキッショい顔しか見所ねえぞ、まじで🥵
ハニ

ハニの感想・評価

2.2
バカな若者が廃墟に入り乱交しまくり、殺人気に殺害される、かなりスプラッター頑張ってる。
masa

masaの感想・評価

1.8

実際の廃病院で撮影された殺人鬼ホラー。
廃病院でパーティーをして一夜を過ごすことにした12人の廃墟マニアたちが、冷血な殺人鬼と遭遇し、電動のこぎりやドリルにナイフ、火炎放射器によって次々殺されていく…

>>続きを読む

ハズレなの覚悟して観たら~
意外と面白かったホラー作品☆
自分にはハマりましたよ。

先ず、登場人物の若者たちのキャラが良いですね😃
☆イジメられっ子風の主人公カップル👫…ナイスなカップル。

☆イ…

>>続きを読む

学生12人が各々でワチャワチャしてるシーンは、ホラー映画を借りてきて期待していた私にとっては何を見せられてるんだ状態。
特に脱衣ペイントゲームとかただ女の子がおっぱいさらけ出すだけだし、男性の方は格…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

1.7
廃病院に住むイカついおっさんに若者がヤられる住み着き系キチガ◯ホラー。
全てがショボい。チープ。下手。特筆する箇所ゼロのC級お遊びホラー。
sada

sadaの感想・評価

1.7

ちょっと意味わかんないけど物凄い期待値下げてチャレンジしたのでね、思ったより
つまらなかったです!
殺す瞬間ご想像にお任せしますタイプ
いや私、あなたのお手並み拝見したいよ??
最初の女の子のほうが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事