Shoko

ジョン・ウィック:パラベラムのShokoのレビュー・感想・評価

3.2
166本目。劇場鑑賞37本目。
ジョンウィックパラベラム見ました(チャプター3ってついてないの?どこ行った?)
私はジョンウィックのこと全然嫌いじゃないんですけど、なぜか毎回睡魔が邪魔してきて…睡魔、私のこと好きだから独り占めしたいのかな…私も好きだよ…とにかく2は2回見て2回ともほぼ寝てたら終わってしまって…なんで…今回もなんか頭痛いし非常に危険…

まあー寝ましたよね!なぜ!
しかも劇場が暗くなった途端にあっ嘘でしょなんか眠い…ってなってちょっと我慢してたんですけど、バレエのシーン(最初の)で試しに目を閉じてみて次に目を開けたらハルベリーがジョンウィックを撃ってました。
そこからは多分起きてたんだけど…

多分、ジョンウィックいつも画面が暗いのが眠気を誘うのかな、と(家のテレビで見たら自分のまぬけな顔が映り込んで地獄になるやつだ)
あとセリフが極端に少ない。大体戦ってるので全然喋ってない。ドラゴンボールの漫画ぐらいセリフがない。
(寝たの序盤だからめっちゃ喋ってたのでは)
で、2の復習してないこともあり、全然話がわからないまま進んで、ジョンが砂漠に行ったりなんやかんやがんばってて、ほんとすごいがんばってた。
アスパラドリンク差し入れようかな…
多分話はあるようでないというか戦いが長すぎて大して話進んでなさそうなのでなんとなくわかりました。まだ続くということもわかりました。
戦いのシーンはねえ、すごいんだけど逆に飽和状態になっちゃって…後半の格闘家みたいな2人と戦うシーンとかめちゃ長くなかったですか?
あとめちゃくちゃガラス割る。まだ?!まだ割るの?!ってぐらいパンパン割ってて勢いが大変よろしい。
映画始まる前に上映時間見たらえらい長くて、なんでと思ってたけど戦いのシーンが長すぎる。それ見たさにこの映画があるといえばそうなんだけど…

みんなが犬って言ってたのめちゃくちゃ理解したし、馬?馬はたぶん寝てて見逃したっぽくてエンドロールで馬の噂を思い出してそこだけは悔やみました。あーっ!見たかったなーっ!馬!

ジョンウィックを見ても寝なくてすむ体になったら続編も見ようと思います。
Shoko

Shoko